ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆LICCAカメラの前に立ちはだかる。

よいお天気が続いています。058.gif

今日は、仕事始めの方も多いことでしょう。

お仕事が山積みで大変だと思いますが
お正月休みでリフレッシュして
気分も新たに、スタ-トですね。



私は、今年初のごみ出しに精を出し
お花の水遣りをして
すっきりしました。



今日のにゃんずです。
c0080132_1142831.jpg

レオくんです。




c0080132_11444462.jpg

おじゅおじゅです。


c0080132_1145321.jpg

ハ-トくんです。



c0080132_11453344.jpg

レムスくんです。



c0080132_11455872.jpg

オッティです。

もういっちょ。
c0080132_11462590.jpg


ボクちゃんたちも、元気です。




こちらは・・・


c0080132_1147126.jpg

無防備のリカちゃん。(*^-^*)

なが~くなっています。

c0080132_11474312.jpg

あ、気がついた?


と、思っているうちに
あっという間に
c0080132_11482786.jpg

スイッチ入りました。




c0080132_11493265.jpg

うららんが、ひなたぼっこをしていると



c0080132_1150413.jpg

早速、乱入です。



飛んで火に入る夏の虫。

c0080132_11502981.jpg

ほら、つかまった。



でも、逃げるのも速かったリカちゃん。


今度は、りんりんのところへ。
c0080132_11532822.jpg

         りんりんは、ぎゅ~ってする?



c0080132_11552059.jpg

         りんり~ん。


このあと、またすっ飛んで行きました。笑




c0080132_11593570.jpg
 
やれやれ。
やっと、りんりんを撮ることが出来ました。



リカちゃんの瞬間移動は
2016年も健在であります。



それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1214292.jpg
 
          明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。        
Commented by lovecat55 at 2016-01-04 13:07
こんにちは〜

レオくんはやっぱりかっこいいなぁ。
特に好きな猫さんは一目でわかります。

うららんちゃんはリカちゃんに子守唄を聞かせようとしたんですかね。

私もうららんちゃんにぎゅーされて子守唄を聞かせて欲しいです(^-^)
Commented by ありす at 2016-01-04 14:23 x
lovecat55さん、こんにちは~

レオくんは、お客様が大好きなので
我が家にお越しいただければ
熱烈歓迎いたしますよ。(^O^)


うららんが、添い寝してくれると
私も、何だか嬉しくなります。(^^)
でも、嬉しすぎて
眠れないんです。

Commented by ぴよ at 2016-01-06 16:33 x
リカちゃんの大ファンぴよです(笑)
常にやる気まんまん元気いっぱいの様子が可愛いです。
今年もドタバタリカちゃん期待してます(笑)
Commented by little_alice at 2016-01-06 17:28
ぴよさん、こんにちは~

ありがとうございます。(^-^)

今年のリカちゃんも、絶好調です。
きっと、期待を裏切らないパフォ-マンスを
みせてくれることと思いますよ。

今日もカカカカで、笑わせてもらいました。(*^^*)
by little_alice | 2016-01-04 12:04 | ラグドール | Comments(4)