ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆通常運転。

よいお天気が、続いています。
凧あげしたくなるような、すっきりと
澄みきった青空がひろがっています。


落ち葉を掃いていたら
クリスマスロ-ズの蕾が、ふくらんでいました。

暖かいので、すぐに咲きそうですよ。
クリスマスロ-ズは、長い間お花を楽しむことが
出来るので、お花の少ない時期は嬉しいです。




さて、今日のにゃんずです。

c0080132_11205421.jpg

寝起きのまりちゃん。

c0080132_11211991.jpg

りんりんです。





こちらは、リカちゃん。
猫じゃらしを持っていたら
c0080132_1122181.jpg

かかかかか・・・・笑


リカちゃん必死です。



c0080132_11284524.jpg

            にゃは~




c0080132_11294462.jpg

きらりん☆です。



c0080132_1130772.jpg

可愛い。




c0080132_11303751.jpg

デ-ジ-ちゃん&ちっちゃく映り込んでいるのは
ゆめちゃんです。



c0080132_11313414.jpg

その下には、ぽぽちゃん。




c0080132_11352726.jpg

お城のてっぺんには



c0080132_11355234.jpg

もちろん、うららん。



c0080132_11361857.jpg

今日もみにゃさん、元気です。


お節も、すっきり片付いて
我が家は、既に通常運転。


今年もにゃんずといっしょに
明るく穏やかな生活にしていけたらいいなと思います。


それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_11424169.jpg

         明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-01-03 13:22
こんにちは〜

我が家もお節たいらげて、だらだらと相棒観てます 笑
聖がお節を食べたがって困りました。
なんでも食べちゃうんですよ。
飼い主に似たんでしょうかねえ 笑
Commented by little_alice at 2016-01-03 13:41
lovecat55さん、こんにちは~

あらまぁ、聖くんはお節の何に
惹かれちゃったんでしょうねぇ。

我が家は、お菓子を出していると
ボクちゃんたちが、そわそわしています。(^-^)
すぐ近くでガン見されていると
食べにくくて困ります。(*'ω'*)

by little_alice | 2016-01-03 11:45 | ラグドール | Comments(2)