ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆キャットウォ-クたらちゃん。

今日も、よいお天気です。058.gif

c0080132_10581833.jpg


みなさま、穏やかにお過ごしのことと思います。
お仕事の方は、お疲れさまです。

お休み中、快適に過ごせるのは
お仕事をされている方々のお蔭ですもんね。

宅配便の荷物を受け取れる。
年賀状が、配達される。

外に出れば

交通機関が動いている。
映画を観ることが出来る。
買い物を楽しんだり
おいしい物を食べることが出来る。

具合が悪くなれば病院も。。。
他にもたくさんあります。


感謝。







c0080132_1114479.jpg

我が家は、家でのんびりお正月です。

一応、お正月ってことで
かたちだけ整えました。
c0080132_11145018.jpg

c0080132_11163476.jpg

c0080132_11164884.jpg

c0080132_1117781.jpg

c0080132_11172382.jpg


朝、エビをオリ-ブオイルで炒めたり
お魚を焼いたり
今年は、冷たいお節からの脱却。(^-^)


c0080132_11273820.jpg

c0080132_11275793.jpg

暮れに買ったチュ-リップも、ひらいてきました。
スイトピ-もいい香り。

甘い香りに春を感じます。





さて、たらちゃんのお写真が届いていますよ。
c0080132_11353861.jpg

なんと、たらちゃんのおうちにも
キャットウォ-クが出来ました。(^-^)

大工さんにお願いしていたそうですが
なかなか来てもらえず

ならば!

パパさんが、年末に
たらちゃんの為ならえ~んやこ〜ら♪って
作って下さったそうです。

見晴らし台1、2に続いて
キャットウォ-ク。

c0080132_11392319.jpg

たらちゃん、よかったねぇ。
すごくご機嫌で楽しんでいるそうですよ。


たらちゃんは
ますますりんりんママに似てきましたね。

りんりんが、キャットウォ-クでドヤっているみたいです。笑


c0080132_11431062.jpg

お写真、ありがとうございます。

来月は、もう1歳のお誕生日ですね。
今年もよい1年でありますように。



たらちゃんに続いて

当ブログに遊びに来て下さるlovecat55さんのにゃんこ
ツンデレの聖くんも。

c0080132_11484014.jpg

はじめまして、ツンデレくん。(^◇^)

今日は、ママさんは、お餅をゲットできたかな?笑
わんこといっしょに、よいこでお留守番してにゃん。




こちらは、うちのまりちゃん。
c0080132_11535665.jpg


c0080132_11541688.jpg

リカちゃん。

c0080132_11544337.jpg




そして
c0080132_1155774.jpg

お城にダ~ィブ!

うららんです。



それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1156095.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-01-02 12:00 | ラグドール