ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆今年も1年ありがとうございました。

2015年も今日までですねぇ。
今日も、すっきり青空です。058.gif


c0080132_113144.jpg


皆さま、今年も1年私の細々ブログに
遊びに来てくださってありがとうございます。

地味な毎日で特別なことはありませんが
毎日、我が家のにゃんずと戯れたり

時々べビ-が誕生したり・・・


そんな日常をカメラのレンズを通して
お伝えしております。




女の子のお部屋に行ったら
c0080132_1137485.jpg

うららんが、お城のてっぺんで待っていました。



c0080132_1138508.jpg

ぽぽちゃんもいます。

ぽぽちゃんは、今年の2月に生まれました。
今年は、T、T、T、T、D。

つくしちゃん、たらちゃん、蕾ちゃん、たんぽぽ、デ-ジ-の
仔猫が、誕生して
2015年は、にぎやかに始まりました。


寒い季節だったけど
みにゃさん、すくすく元気に育ってくれて
本当に嬉しいです。



c0080132_11435237.jpg

そのあと、家族の仲間入りをした、リカちゃん。




あっという間に、溶け込んで
我が家のアイドルになっています。




c0080132_11463574.jpg

きらりん☆も、写してにゃん。と
やってきました。



今年も色々なことがありましたが
無事にそろって新年を迎えることができるのは
とても幸せなこと。


いつも支えてくださった皆さまに感謝し
穏やかに残り数時間を過ごしたいと思います。


今年もありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ。




       LITTLE ALICE

c0080132_11535811.jpg

         来年もよろしくお願いしますにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-31 12:33
こんにちは〜

今年もあと少しですね。

今年は愛猫を亡くし辛い思いもしましたが、新しい子(ツンデレ笑)を迎えることができ、ありすさんのブログを知って沢山のかわいい猫さんと毎日会うことができて幸せでした。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by little_alice at 2015-12-31 14:53
lovecat55さん、こんにちは~

こちらこそ温かいコメントありがとうございました。
来年も、聖くんとわんこといっしょに
よい1年になりますように。


また、宜しくお願いします。
by little_alice | 2015-12-31 12:00 | ラグドール | Comments(2)