ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆気をひきたい時・・・

今日もよいお天気です。058.gif


雲ひとつない青空。

落ち葉を掃いていたら
カサカサに乾いたモミジの葉がいっぱい飛んできていて

暖かいけど
師走だな、なんて思いました。


でも、その中に
ニゲラの新芽も出ています。

じっと春の出番を待っているようでした。




さて、今日のにゃんずです。
c0080132_12391542.jpg

ハ-トくんです。


c0080132_12394994.jpg

ク-ルを装っていても


c0080132_12413642.jpg

本当は、甘えん坊のボクちゃんです。



私が、PCに向かっていると
ねぇ、ねぇ、と
おててで、ちょこちょこっと私のほっぺたを
ちょいちょいします。

最初は、遠慮がちに・・・

私の腕にすりすりしながら
ねぇ、ねぇって。


特に何のご用もないのですが


ただ、自分の方に顔を向けたいらしいです。


うん、うん、わかった・・・などと
いい加減な返事をしていると・・・


ぐいっと、強引に向かされます。(^-^)





こちらは、うららんです。
c0080132_12423164.jpg

シャキッとしています。

c0080132_13202136.jpg

でも、すぐにゆるゆるです。



c0080132_12542415.jpg

きらりん☆です。



c0080132_12545217.jpg

珍しく、ぼ-っとしていたリカちゃんです。

でも、一瞬です。笑





c0080132_12554996.jpg

まりちゃんです。



c0080132_1256145.jpg

きらりん☆です。



c0080132_12564232.jpg

ほら、もうここに来ています。


c0080132_12571016.jpg





c0080132_12582862.jpg

          あ・・・ 



c0080132_1259776.jpg

今度は、ぐぅちゃんが来ましたねぇ。



きらりん☆のおててが
いつでもペシっ!と出来る準備をしています。


c0080132_1321649.jpg

うわぁ、まりちゃんも見てる~



c0080132_1325226.jpg

完全アウェ-だな。


別の手を考えよう。



ぐぅちゃんは
c0080132_138482.jpg

すごすごと・・・退散。笑




平和にやっておりますにゃん。(^-^)




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1382927.jpg

          明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。        
Commented by lovecat55 at 2015-12-28 14:48
こんにちは〜

ハートくん、甘えん坊なの知ってますよ(^-^)
ちょいちょい、ぐい〜だなんて、かわいすぎる(*^^*)
見た目うららんちゃんで中身ハートくんだと最高だなあ。
なんちゃって。
Commented by little_alice at 2015-12-28 16:43
lovecat55さん、こんにちは~

見た目うららんで中身ハ-トかぁ・・・
とんでもないツンデレになるかもですよ。笑

ハ-トは、手先が器用なので
子どもたちも、開けてほしくない場所を
簡単に開けたり・・・
色々受け継いでいますよ。

ライトくん、ゆめちゃん、デ-ジ-ちゃんです。
おそるべしハ-ト遺伝子であります。(^-^)
by little_alice | 2015-12-28 13:31 | ラグドール | Comments(2)