ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆地元のロマネスコ。

今日も、青空です。058.gif

c0080132_126799.jpg

青空の中、にゃんこが頑張っています。


c0080132_1264921.jpg

よいしょ。よいしょ。


c0080132_1271365.jpg

ほら、頂上がみえてきたぞ~



c0080132_1293083.jpg

今が、がんばり時。

ここを乗り切れば
ゴ-ルは、すぐそこ。



大掃除に励むみなさんも
c0080132_128329.jpg

受験生のみなさんも、がんばってくださいね。



ロマネスコ大好きです。(^-^)




さて、女の子の所に行くと
c0080132_12151119.jpg

うららんが、ベッドの中で寛いでいました。

c0080132_12162647.jpg

そっとしておこう。笑




c0080132_12194565.jpg

こちらは、リカちゃん。



c0080132_12201396.jpg

リカちゃんは、いつも前へ前へと攻めて来るねぇ。

人懐っこくて可愛いです。




c0080132_12232981.jpg

ぐぅちゃんと遊んでいたら
すぐに、やってきました。


c0080132_12241419.jpg

ぐぅちゃんは、ごきげんで



c0080132_12244412.jpg

す~りすり。



一方、うららんはいつのまにか
c0080132_12251019.jpg

ベッドを移動していました。

無言の訴えでしょうか。
じわりじわりときますねぇ。

おやつの袋をみせても
ツ~ンとしていましたが
開ける仕草をしたら、その瞬間ぴょ~んと
ベッドから飛び出しましたよ。


で、ここでおやつタ-イム。




c0080132_12285039.jpg

        みんにゃでワイワイ集まっちゃって―


c0080132_12294792.jpg

        セール会場みたいですにゃん。


ぐぅちゃんは、それほどの興味はないのです。おやつには。




c0080132_123369.jpg

そして、おやつを食べて大満足なうららんです。



c0080132_12341693.jpg

シャキッとしました。



c0080132_12345099.jpg

c0080132_1235550.jpg





c0080132_12352226.jpg

あ・・・でも満足して
まったりモ-ドに突入しそうです。


そんな中でも

c0080132_1237524.jpg
 
          ぴょこ!

リカちゃんは、飛び出します。笑 



c0080132_12382119.jpg

ここには、師走の空気は流れていません。(^-^)






それでは、今日もよい1日でありますように。

うららが、とびきりのカメラ目線で応援します。
c0080132_12434054.jpg

          大掃除がんばってにゃん。
 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。   
Commented by lovecat55 at 2015-12-27 13:16
こんにちは〜

うららんちゃんはシャキッとしててもマッタリしててもかわいいですね〜
絵になります。

再来年、ベビーが生まれたらお婿に迎えたいと思っています。
それまでブリードされてますように。
Commented by ありす at 2015-12-27 13:22 x
lovecat55さん、こんにちは~

ありがとうございます。(^O^)

来年を飛び越えて
再来年ですね。

はは~ 承知いたしました。笑
by little_alice | 2015-12-27 12:53 | ラグドール | Comments(2)