ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆年末の戯言。

今日も青空。

ポカポカ陽気です。058.gif


今日は、ツリ-やクリスマス関連の
細々したものを片付けて

大物洗濯をしました。

おひさまに感謝です。

いよいよこれからは、お正月の準備に
入りますね。

にゃんずのフ-ド、よ~し。
にゃんこのお砂よ~し。
ペットシ-ツよ~し。


あとは、特に慌てることもないのですが
何となく、年末になると
そわそわしてきます。


お花を飾って
ピカピカな新年を迎えることができますように。




c0080132_11473113.jpg

にゃんずは、普段通り。


c0080132_1149175.jpg

c0080132_11492493.jpg


ゆったりした時間・・・

私も、どっぷり浸かりそうです。



c0080132_1151240.jpg

にゃんずといっしょにいると

年末。年末。って
あたふたすることもないかなぁ、なんて思ってしまいます。



c0080132_11523232.jpg

まぁ、それもいいねぇ。



そうしよう。笑







c0080132_1154254.jpg

ぐぅちゃんなんて、こうだもん。




c0080132_1155876.jpg

c0080132_11552317.jpg


リカちゃん以外は、だらだらです。




c0080132_11561468.jpg

          うららも休憩しますにゃん。


c0080132_11564592.jpg

          お休みにゃさい。



いかん。いかん。

ここまでおつき合いしていたら
ピカピカの新年を迎えられないわ。



それでは、今日もよい1日をお過ごしくださいね。
c0080132_11593166.jpg

         明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-26 13:00
こんにちは〜

いよいよお正月ですね。
来週は大掃除です。
と言っても大して片付かないんですけど。

クリスマス、疲れたせいか目が覚めたら記憶喪失になってて焦りました。
今もゴミ出しのルールとか思い出せません。役所に聞きましたが。

今ゴロリンしてるんですが、頭と足元でワンコたちが寝てます。聖も真似してくれるとうれしいんだけど。
Commented by little_alice at 2015-12-26 15:01
lovecat55 さん、こんにちは~

クリスマスが終わると何だか気が抜けちゃいますね。
私の住んでいる地域は、31日まで普通ごみを
収集してもらえるので、ホント助かります。

ごみ出しのル-ルって時々あれ?ってなりますよねぇ。
私も、役所に電話で確認することあります。(*^-^*)
秋に少し断捨離して処分した物も多いのですが
ちょっと片づけると、またまた大量処分の山となるので
もう、どんだけ~です。
粗大ごみといっしょに年を越しそうです。

うちのにゃんずは、仲良く寄り添って寝ていますよ。
静かです。

by little_alice | 2015-12-26 12:02 | ラグドール | Comments(2)