ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ル-くん&ぷりもえちゃん。

c0080132_1261534.jpg


今日もあったかです。058.gif

世の中のパパさんサンタやママさんサンタは
昨夜は大忙しで、ぐったりされているかもしれませんねぇ。


さて、ル-くんのお写真が届いていますよ。

c0080132_12163968.jpg

ねむそうですが・・・
c0080132_1217162.jpg

あれ?

c0080132_12174072.jpg

ボクは何か大切なことを忘れてるにゃ。

c0080132_1218134.jpg

え~っと。

c0080132_12182284.jpg

あっ!

c0080132_1258417.jpg

思い出しましたにゃん。


c0080132_12185579.jpg

そうそう、これですにゃん。


c0080132_12222253.jpg

ル-くん!これはサンタさんのお帽子ですにゃ。

c0080132_12191961.jpg

そうにゃんだけど・・・

c0080132_12194220.jpg

どうやってかぶったらいいのかにゃぁ。
ボク、サンタさんに変身できにゃいよ~


c0080132_1220765.jpg

あ!そうだ。
本当のサンタさんはパパだったにゃん。




c0080132_1220382.jpg

ここでサンタさんのお帰りを待ってますにゃ。


待ってるチャイちゃん。
c0080132_1221194.jpg

パパサンタさん、まだかしら・・・

ね・・・(^◇^)

ル-くん&チャイちゃんメリ-クリスマス!




お写真ありがとうございます。
また待ってま~す。





続きまして
ル-くんといっしょに生まれたもえちゃんの
お写真も届いていますよ。

もえちゃんのおうちには
大人で優しいラグド-ルのお兄ちゃんお姉ちゃんが
いっぱいいます。
c0080132_12231719.jpg

もえちゃんが一番年下なので
c0080132_12233071.jpg

いまだに、甘やかされて
c0080132_12234691.jpg

いいご身分です。笑

c0080132_1224257.jpg

一番、ブイブイいわせていると思うけど。


c0080132_12324966.jpg

もえちゃんは、来週からまたにゃんぴんぐカ-に乗って
旅に出るそうですよ。

窓から、お外の景色を眺めるのが好きなもえちゃんは
よく「猫が乗ってる~」と声をかけていただくそうです。


どこかで、もえちゃんを見かけたら
もえちゃ~ん。と呼んであげてくださいね。(^◇^)


お写真、ありがとうございます。
楽しいご旅行のお写真も待ってますね-





こちらは、
ずっと、コタツにもぐっていた
c0080132_12302481.jpg

まりちゃんです。


すぐに登場
c0080132_12305542.jpg

リカちゃんです。


c0080132_12311858.jpg

まり&リカ。





c0080132_1230776.jpg

ぐぅちゃん。




c0080132_12352025.jpg

うららん。

c0080132_1237451.jpg



c0080132_12372074.jpg


もう、すっかりクリスマスって雰囲気からは
遠ざかっている我が家であります。


では、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-25 14:21
こんにちは〜

今日は役所に行ってきました。
暑い〜&疲れた〜
今朝起きたらプレゼントがテーブルの上にありました。
ピアスです。
うれしいけど好みじゃなかったので残念。
私は旦那にハンドタオルのプレゼントを用意してるので帰ってきたら渡そうと思います。

あー私もありすさんとこのこにゃんが欲しいなあ。
今年はもうブリードなしですか?
Commented by ありす at 2015-12-25 16:11 x
lovecat55さん、こんにちは~

まぁ、クリスマスのプレゼントに
ピアスだなんて素敵ですねぇ。
きっと、サンタさんはお似合いだと思って
届けて下さったのだと思いますよ~

うちは、冷蔵庫にケーキが入っていました。笑


今年は、もうあとわずかなので
生まれる予定はありませんが

突然、ベビー誕生の発表をするかもしれませんから
見逃さないで~(^O^)
by little_alice | 2015-12-25 13:42 | ラグドール | Comments(2)