ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆猫とクリスマス。

c0080132_11123817.jpg



今日は、暖かいクリスマスになりました。
昨夜の雨もあがって
澄みきった青空がひろがっています。



おいしいクッキ-を抜きだしながら
c0080132_11144100.jpg

とうとう24日に。


c0080132_11153683.jpg

みなさま、穏やかな聖夜になりますように・・・




私は、昨日姉の家に行って
c0080132_1119588.jpg

c0080132_11202149.jpg

にぎやかにお腹いっぱいの1日を過ごしました。


c0080132_1121896.jpg

姉の家のアリスちゃん。


よくお願い。お願い。のポ-ズをするアリスちゃんです。

うちの、ライトは立ち上がってお願い。お願い。を
するのですが

アリスちゃんは、ごろごろ寝そべってやります。笑

c0080132_11232525.jpg

ちょうどその時。(^-^)



こちらは、コロちゃん。
c0080132_11243191.jpg

振り向いた~016.gif

子どもの頃、茶トラの猫を2にゃん飼っていたので
どうも私は、ちゃとらに弱い。(*^-^*)





さて、今日もサンタさんが活躍中です。
c0080132_11313846.jpg

c0080132_11305281.jpg

おじゅおじゅサンタ。


あら、みんにゃ協力的。


それなら・・・と


c0080132_11325187.jpg

リカサンタ。




でも、やっぱり何でも着こなして
サマになるのは



c0080132_11335348.jpg

うららんでしょう。(^◇^)




c0080132_11342676.jpg

うららサンタ。



c0080132_11345565.jpg

枕にもしてしまう何でもアリなスタイル。



c0080132_11355529.jpg

c0080132_11364793.jpg

もうすっかり一体化しています。笑 さすが!




c0080132_11375028.jpg

まねっこリカちゃんが、またやってきました。



c0080132_11383314.jpg

    ねぇ、ねぇうららん。なに入ってるの? 


誰かが持っているものが気になるお年頃。


c0080132_11393782.jpg

        これは、よいこにあげる贈り物ですにゃん。           



今夜は、よいこにしていればサンタさんが来てくれるかも・・・



それでは、楽しい1日を。
c0080132_11454133.jpg

        いい夢みてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-24 13:45
こんにちは〜

お姉さまのご馳走、豪華ですねえ。

私はメインクーンとキジトラを飼っていたのでメインクーンとキジトラに弱いです。

うららサンタちゃん、かわいいですね〜
よく似合ってますよ(^-^)
Commented by little_alice at 2015-12-24 15:00
lovecat55さん、こんにちは~

今日は、暖かいですねっ
先ほど、私のひざ掛けにぎゅうぎゅう6にゃんで
ピクニックしてました。

もっと大きい敷物を・・・とちらっと考えますが
洗うのが大変だからこれでよい。と
私の心の声が聞こえてきました。(^-^)

ありがとうございます。
姉が、ひとりで朝から用意してくれました。
おいしかったですよ。
食べ過ぎたので夕食は、なし。でした。笑

メインク-ンさんとキジトラちゃんですか。
タイプが違うようですが、どことな~く
共通点もあるような。。。
可愛いですよね。

うちのラグド-ルは、何かぶらさげても
あまり気にしないのでちょっとふざけてしまいましたが
うららん&オッティは妙にしっくりくるような
気がします。(^-^)
by little_alice | 2015-12-24 11:49 | ラグドール | Comments(2)