ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆サンタさんは忙しい。2015

今日は、どんより曇り空です。


寒い中、今頃サンタさんは大忙しで
飛び回っているのでしょうか。



c0080132_1164710.jpg


今年もオッティの、クリスマスバ-ジョン。


c0080132_11111514.jpg

嫌がらないし、一番似合うと思う。笑
c0080132_11113149.jpg

          サンタさんは忙しいですにゃん。





さて、みかんちゃんのお写真が届いていますよ。

みかんちゃんは、うちで初めて生まれたベビ-ちゃんです。
シ-ちゃん、ぐりちゃん、うちのち-ちゃん、に続いて
4番目に誕生しました。

c0080132_11235819.jpg

向かって右側が先住ちゃんのらぐおくん。
お隣で、すやすや寝ているのがみかんちゃんです。


わんこもいるし
お子様も誕生して

きっと、にぎやかなんでしょうねぇ。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
お写真、ありがとうございます。





c0080132_111304.jpg

こちらは、ぐぅちゃんとリカちゃんです。



c0080132_11134573.jpg

c0080132_1114064.jpg

c0080132_11141468.jpg

c0080132_11142881.jpg





c0080132_11144482.jpg

あら? リカちゃんは?




c0080132_11151687.jpg

ここにいましたよ。



c0080132_11153716.jpg

なが~くなって
c0080132_11162340.jpg

ゆるゆるの宇宙人みたい。(^-^)







c0080132_11164540.jpg

ボケボケだけど
か~わいい! (^-^)


c0080132_11165959.jpg

すりすり。すりすり。






こちらは、うららん。
c0080132_11303345.jpg

c0080132_11321264.jpg

今日は、ツンデレのツンです。


それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1131882.jpg

           明日もみてねっ


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-23 21:03
こんばんは〜

あらら、うららんちゃんは今日はツンですか。
我が家はスターウオーズ見たりターキーやチキンやサラダやケーキを買いに行っていたので聖はお留守番でした。
お腹いっぱいになってケーキが入らなくなったので休憩中です 笑
Commented by little_alice at 2015-12-23 21:39
lovecat55 さん、こんばんは~

今日は、クリスマスパ-ティでしたか?(^-^)
私も、姉の家でお腹いっぱい食べすぎて
いったん、休憩。笑

街まで買い物に行ってきました。
それでも、苦しかったのですが
メロンを食べて帰って来ました。

うちも、にゃんずはお留守番です。
出掛ける雰囲気を察して、うららはツンだったのかも
しれません。(*'ω'*)
by little_alice | 2015-12-23 11:41 | ラグドール | Comments(2)