ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆平和なピクニック。

だんだん、寒くなってきましたね。

朝、起きるのが辛くなってきました。
昨日は、にゃんずのコタツを出してあげました。

電源を入れていないので
暖かくはないと思いますが
まりちゃん、うららんがもぐりこんで
コタツライフを楽しんでいましたよ。



さて、今日は7にゃんずのみんとくんの
お写真が届いていますよ。

c0080132_1021159.jpg


先日、みんとくんのママさんが体調を崩されて
その間、お友だちがお世話をして下さいました。


それでも
ママのことが心配だし

さみしくて

c0080132_104513.jpg

しょんぼりしていた、みんとくんです。




今は、もうママさんも元気になられて
新婚さんの様に、おててをつないで
寝ているそうですよ。



よかった・・・


お写真、ありがとうございます。
みんとくんと、暖かくお過ごしくださいね。





さて、うちのボクちゃんたちです。
c0080132_10131997.jpg


私が、ひざ掛けをしてTVを観ていた時ですが
女の子たちのことが気になったので
ちょっとだけ、席を外しましたら

こんなことになっていました。


ピクニックか!



ずーっと、どいてくれそうもないので
その晩は、そのままにしておきました。



で、

c0080132_10181862.jpg

翌朝です。


c0080132_1018526.jpg

おはよう!

おじゅおじゅ&レオくん。
c0080132_1019967.jpg


c0080132_1019535.jpg

その後は、すっかりボクちゃんたちに奪われてしまい

密着しながら
常時4~5にゃん位で、ピクニック気分になっています。042.gif


新しいもの好き。
敷物LOVE

の、にゃんこのツボに、見事はまってしまった結果ですね。


もう、返して~とは言えない雰囲気です。笑





こちらは、リカちゃん。
c0080132_10273550.jpg


c0080132_10275478.jpg



うららん。
c0080132_10281770.jpg

c0080132_10283514.jpg

c0080132_1028528.jpg




デ-ジ-ちゃん。
c0080132_10292974.jpg





まりちゃん。
c0080132_10295391.jpg

c0080132_1030893.jpg



りんりん。
c0080132_10303554.jpg




きらりん☆
c0080132_10305991.jpg

もういっちょ。

c0080132_1031216.jpg





それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_10364916.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-21 15:16
こんにちは〜

みんとくん、ママ元気になってよかったですね。
おててつないで寝てるなんて可愛すぎる。

ボクちゃんたちはすっかりピクニック状態ですね 笑
猫さんは敷物好きですからね。
あ、ひざ掛けか。すいません

うららんちゃんのベッドかわいいですね〜
ハンドメイドでしょうか。
かわいいのにかわいいコが入ってる〜
Commented by little_alice at 2015-12-21 15:51
lovecat55 さん、こんにちは~

はい。
みんとくんママ、さらに細くなってしまったのでは・・・と
心配ですが、だいぶ回復されたようです。
いつも、おててをつないで仲良しなんですよ。(^-^)

ひざ掛けは、もうすっかりボクちゃんたちの
レジャ-シ-トと化してます。
しかたないですねぇ。

うららんのベッドは、ショ-会場で買ったものです。
内側の生地が、リアル猫模様なんですよ。
by little_alice | 2015-12-21 10:41 | ラグドール | Comments(2)