人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆マイブームなんです。

今日も、よいお天気です。058.gif


クリスマスや年末にむけて
皆さま、お忙しいと思いますが

そんな時にも、これだけはやめられない、とか
お楽しみの時間がありますよね。

にゃんずにも、お楽しみのマイブームがあるようです。


蕾ちゃんの、マイブーム5秒前です。

☆マイブームなんです。_c0080132_12163928.jpg

すましていますが・・・


蕾ちゃんは、5秒後に
手元のティッシュをひき出します。

そして

ふわぁっとティッシュが、落ちるのを追いかけて
ダッシュでキャットウォ-クから
駆け下りる。

っていうのを繰り返しているそうです。031.gif


あちゃ-

楽しそうだけど・・・ねぇ。042.gif


うちにも似たようなことが。


☆マイブームなんです。_c0080132_1234546.jpg

            なにかちら。



うららんは、真夜中に
扉を、どんどんどんと叩くので

☆マイブームなんです。_c0080132_12562523.jpg

            だってぇ・・・


「うららん、夜遅いからやめてね」って言うと
お茶目な感じで
急いで逃げて行きます。


そして、しばらくすると
また、同じことを・・・

ピンポンダッシュのようであります。

それを、何度か繰り返して
満足して自分は、さっさと寝てしまいます~ 031.gif


☆マイブームなんです。_c0080132_1257873.jpg

可愛いから、許しちゃう。


蕾ちゃんも、うららんも
早く、このブ-ムが去ってくれるといいですねぇ。笑




さて、我が家から巣立って行ったみにゃさんの
お写真が届いていますよ。


先ずは、7にゃんずのメンバ-みかんちゃんです。

☆マイブームなんです。_c0080132_12431825.jpg

おさかなちゃんを枕にしてる。(^-^)

大事にしてくれているのねぇ。


みかんちゃんは、ノルさんのあずきちゃんと
姉妹のように仲良くしているそうです。
お互い寄り添うタイプで相性がよかったようですね。

嬉しいです。




こちらは、たらちゃんです。
☆マイブームなんです。_c0080132_1249942.jpg

ここが、たらちゃんの見晴らし台なんですねぇ。


春には、お花見も楽しめそう。(^-^)


毎日、最高な場所で
お外をながめているんですね。いいなぁ。

これが、たらちゃんのマイブームですねっ


このお写真は
☆マイブームなんです。_c0080132_12514031.jpg

実は、このように、カ-ドにして下さいました。

ありがとうございます。
たらちゃんも、どっしり大きくなりましたね。



みなさま、お写真、ありがとうございます。
離れていても
身近に、ぐ~んと近づいたように感じて
とても、嬉しいです。

また、待ってますね-





こちらは
今日のにゃんずです。
☆マイブームなんです。_c0080132_12582287.jpg

ぐぅちゃんです。

ちょっと、かっこいい系?


☆マイブームなんです。_c0080132_1259084.jpg

リカちゃんが、来ました。


☆マイブームなんです。_c0080132_12593094.jpg

ぴょこん!



今度は、うららんと。
☆マイブームなんです。_c0080132_1302667.jpg

リカちゃんは、今日も絶好調です。



それでは、今日もよい1日でありますように。

☆マイブームなんです。_c0080132_1312042.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-20 13:55
こんにちは〜

蕾ちゃん!あとが大変でしゅよ〜 汗

うららんちゃんは完全にピンポンダッシュですね 笑

ツンデレくんはワンコのガムな煮干しが入ってる箱の中でガサガサやります。
でも煮干しをあげても食べないんですよ。
変なの。
Commented by little_alice at 2015-12-20 17:08
lovecat55さん、こんにちは~

蕾ちゃんは、一度やったら楽しくて
すっかりはまっちゃったんですねぇ。
うららんの、ピンポンダッシュは
逃げ足が速くて、いつもかわされてしまいます。

蕾ちゃんも、うららんも
ママの反応をみて楽しんでいるのかも。笑

ツンデレくんにとって
わんこの煮干しは、おやつでもガムでもなく
ガサガサ音のするおもちゃなのかな?

みにゃさん、色々やってくれますねぇ。(^-^)
Commented by sweetlapis at 2015-12-20 21:44
家も一緒~^m^
寝室のドアをカシャカシャカシャとやって呼ぶので、ドアを開けると、サーって逃げてく・・・・
うちはそういう子、3頭いますよ。
夜中はやめて欲しい(苦笑)
Commented by little_alice at 2015-12-20 23:08
ラピママさん、こんばんは~

ご無沙汰してます。
ベビ-ちゃん、色々大変でしたけど
おめでとう~~~
これから、ますます可愛くなりますねぇ。

それから、リフォ-ム。。。素敵~
うらやましいですわぁ。


あ、ラピママさんのおうちは
ピンポンダッシュするかわいこちゃんが
3にゃんもいるんですねぇ。笑

うららも、きゃっきゃと笑いながら逃げて行くみたいで
私、遊ばれているのかしら。

ホント、夜中は勘弁して下さ-い。ですねぇ。(*´ω`)
by little_alice | 2015-12-20 13:07 | ラグドール | Comments(4)