ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆招き猫現る。

今日も、よいお天気。
すっきり青空が広がっています。

大物の洗濯物もよく乾きそうです。058.gif


さて、今日はまりっこの、ル-くんの
お写真が届いていますよ。


ル-くんは、昨日ご紹介したりぼんちゃんと
いっしょに生まれた男の子です。




ごはんに、ただ今お肉、トッピング中。

c0080132_12121537.jpg

静かに待機。


c0080132_12135523.jpg

         あれ?まだかにゃ?


だんだん、そわそわしてきましたねぇ。(^◇^)

c0080132_12143092.jpg

         ママ、いつまで待つのかにゃ?



その後、もりもり食べて
c0080132_1216462.jpg

チャイちゃんも、ごちそうさま。


c0080132_1217103.jpg

ル-くんも満足そうですね。




お腹が、満足したら
今度は、お昼寝でしょうか・・・
c0080132_12184679.jpg
 
チャイちゃんが、お気に入りの場所へ



行こうとしたけど      
c0080132_1220213.jpg
 
            ボクの場所ですにゃん。

ル-くんに譲ってくれました。


チャイちゃん、ありがとう。
仲良しな、チャイちゃん&ル-くんでした。



お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-




こちらは、うちのぐぅちゃんです。


おさかなちゃんに気づいて
c0080132_12255637.jpg

ちょっと、大きめのおめめに。笑



c0080132_12272262.jpg

高速シャッシャッシャ中~



c0080132_12275646.jpg

やった感たっぷりです。




c0080132_12283815.jpg

今度は、招き猫さん登場~



c0080132_12291787.jpg

きらりん☆も、ちょい。ちょい。



c0080132_1229508.jpg

あら?ふかふかお座布団。





c0080132_12311951.jpg

今度は、頭の上にぴょ~んと着地!



c0080132_12322418.jpg

どうした? 眠くなっちゃった?



c0080132_12332185.jpg

招き猫さんに気がついていないんでしょうか・・・笑





c0080132_12341846.jpg

          今度は、ここですよん。



c0080132_12344629.jpg

きらりん☆が、またちょい。ちょい。



c0080132_12353978.jpg

ぽぽちゃんもやってきました。


c0080132_1236717.jpg

          触ってもいい?


どうぞ、どうぞ。(^-^)



c0080132_12373640.jpg

うららんは?



c0080132_1238287.jpg

          にゃにかちら-



・・・と、この後が
すごい速攻でした。

アイスホッケ-みたいでしたよ。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_12402414.jpg

           明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-19 17:11
こんにちは〜

ルーくん、かわいいですね〜
つぶらな瞳にやられます。

ツンデレくんは、なぜかいつも縦なんです。
薄暗いところでも縦です。
ほぼ真っ暗なところでやっと黒目まんまるになります。
病気ではないようなのでいいんですが
猫相悪くて怖いです 笑
Commented by ありす at 2015-12-19 17:45 x
lovecat55さん、こんにちは~

ありがとうございます。
ルーくんも、ぴょんぴょんして喜んでいると
思いますよ~
あ、もうかなりドスドスしてるかも。笑

ツンデレくんの黒目まんまるを愛でるには
お部屋を暗くして・・・
ミステリアスですね。(^O^)
猫相悪いだなんて。笑
きっと、そこもツボになってるはずです。

ねっ
by little_alice | 2015-12-19 12:47 | ラグドール | Comments(2)