ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆みにゃさん元気。

今日は、外出していたため
更新が、遅くなりました。



その間にも
まりっこ、りんりんっこのお写真が
届いていて、とっても嬉しいです。



先ずは、
c0080132_21482497.jpg

りんりんっこの、トンちゃんと


c0080132_21485597.jpg

ノンちゃん兄弟です。


ノンちゃんのこの寛ぎ方・・・笑


いつも、笑わせてくれますねぇ。



トンちゃんの近くにあるのは
もしかして、収穫の産物?

トンちゃんボ-ルでしょうか。(^◇^)





こちらは、

まりっこの、エミリ-ちゃんと
c0080132_21521195.jpg



c0080132_21525049.jpg

りぼんちゃん姉妹です。


エミリ-ちゃんは、7にゃんずのメンバ-で
うちの、ライト、む-ちゃんといっしょに生まれました。

りぼんちゃんは、全然、変わってませんねぇ。


守ってあげたくなるタイプです。笑





こちらは
c0080132_2157429.jpg

まりっこの、もえぞう
もえちゃんです。

もえちゃんも、7にゃんずのメンバ-でエミリ-ちゃんと
いっしょに生まれました。

2足歩行した伝説のにゃんこ。もえちゃんで~す。


ぎゅ~!したくなる。笑





続いて
c0080132_2241736.jpg

りんりんっこの、蕾ちゃんです。


蕾ちゃん、今日は男前で、きりりとしてますね。
ちゅぼみんボ-ルで、闘ったあとなんでしょうか。笑


やる気が、みなぎっていますねぇ。



みにゃさん、元気でそれがとてもうれしくて
私へのご褒美だな、と思っています。



お忙しい中、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-




さて、こちらは
c0080132_2233443.jpg

リカちゃん。


c0080132_22124477.jpg

自分のしっぽに、高速シャッシャッシャをしていました。(*'ω'*)


c0080132_22135243.jpg

今度は、バルタンさんと。



c0080132_22144244.jpg

ぽぽちゃん。




まりちゃんです。
c0080132_22152236.jpg

          みんにゃ、ありがとう。

c0080132_22154595.jpg




それでは、また明日も続きます。
c0080132_22164150.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-18 23:00
こんばんは〜

今日は私も美容院行ったり関ジャニのモーツァルト見たりして遅くなりました。

明日マイナンバーの写真を撮るんでお団子にしてもらいました。寝ても大丈夫なんですって。

ところでいつも思うのですが、ありすさんのところから嫁いでいった猫さん、どこのお宅もお部屋がすごい豪華でビックリです。汚部屋な我が家とは全然違う。。
みなさん、お金持ちなんでしょうか?
Commented by little_alice at 2015-12-18 23:46
lovecat55 さん、こんばんは~

ふふっ そうですねぇ。
みなさま、素敵なお宅にお住まいですよ。
センスが、光っています。キラキラ。
それなのに。。。
ソファをガリガリしたり、飾り物を落としたり
色々、やらかしてくれるのに大目にみてくださって
感謝。感謝です。

おだんごですか?
寝ても大丈夫なんて美容師さん、さすがですね。
証明写真、ばっちりですねぇ。
私は、マイナンバ-どうしよ-

関ジャ二モーツァルト、観るの忘れました。
今日だったのか・・・

再放送で、観ようかな。(^-^)
by little_alice | 2015-12-18 22:20 | ラグドール | Comments(2)