ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆すみれちゃん&のばらちゃん&モモちゃん。

おひさまが、あらわれて
空が明るくなってきましたが

昨日が、暖かかったせいか
今日は、寒く感じます。



今日は、すみれちゃん、のばらちゃん、モモちゃんの
お写真が届いていますよ。


こちらは
c0080132_12125028.jpg

ブル-の女の子が、すみれちゃんで

シ-ルの女の子が、のばらちゃんです。



す-ちゃん&のんちゃん姉妹は
うちの、ゆめちゃんといっしょに三姉妹で生まれました。


気持ちよさそうです。
にゃんこの寝姿は、癒されますねぇ。



こちらも、癒されます~
c0080132_12171311.jpg

モモちゃんと、妹ちゃん。笑


モモちゃんは、うちのライト&む-ちゃんと
いっしょに生まれた7にゃんずのメンバ-です。


みかんちゃんたちが
いつも前へ前へと攻めてくる中
モモちゃんは、静かに待っている感じでしたねぇ・・・


今は、こうしておねえさんとなり
c0080132_12251975.jpg

妹ちゃんのいないところで
こっそり甘えん坊しているのでしょう。


皆さま、お写真ありがとうございます。

ママのまりちゃんも成長を喜んでいると思いますよ。


すましていますが
c0080132_12281614.jpg


きっと。笑


c0080132_12283650.jpg

          元気で嬉しいですにゃん。




では、今日のにゃんずです。
c0080132_12301493.jpg

すみれちゃん&のばらちゃんといっしょに生まれたゆめちゃん。

c0080132_12313429.jpg

その前を通りかかったのが、きらりん☆です。




c0080132_12321244.jpg

ぼ―っとしている、リカちゃん。



c0080132_12324537.jpg

c0080132_1233171.jpg

スイッチ入りました。



c0080132_12333860.jpg

こちらは、うららん。



じっとしているので
同じようなお顔になってしまいましたが


c0080132_123435.jpg


目線が、ちょっと違いますよ~笑




うららんの弟のオッティは
c0080132_12383570.jpg

こんな感じです。


c0080132_12385778.jpg

オッティの方が、女の子っぽい・・・

気のせい? (^-^)




それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-17 15:23
こんにちは〜

猫さんいっぱいですよねー
私が一瞬で分かるのはうららんちゃんとぐぅちゃんとぽぽちゃんくらいです。
うう。
Commented by ありす at 2015-12-17 16:42 x
lovecat55さん、こんにちは~

ぐぅちゃんは、一瞬でデージー、きらりん☆、ゆめちゃんを
見分けることが出来るんですよ。
声だけでも、ゆめちゃんだってわかるようです。(^O^)
さすがであります。


ただ一日中、ぼーっと女の子部屋に
入り浸っているわけではないようです。笑
by little_alice | 2015-12-17 12:44 | ラグドール | Comments(2)