ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆おサルさん。

今日は、あったかです。058.gif


うちのおサルさんたちは
今日も、絶好調で飛び跳ねておりますが
c0080132_12314459.jpg

こちらの、おサルさんはお行儀いいですねぇ。

画像を送っていただきました。
ぐりちゃんのママさんが、「すてきにハンドメイド」で
紹介されていたおサルさんを作ったそうですよ。


バナナが、いい味出してますね。


可愛いです。001.gif
申年は、もうすぐそこまで来ていますねー








c0080132_12423192.jpg

c0080132_12424794.jpg

今日は、暖房いらずのあったか青空。


外の仕事も出来そうですね。


先ずは、にゃんずと遊んでから、ってことで。
c0080132_12452835.jpg

そのまま、そのままで・・・


ピントをあわせているうちに
c0080132_1246750.jpg

も~!すぐ、立ち上がろうとするんだから~ 
な、リカちゃんです。笑




c0080132_12483349.jpg

こちらは、きらりん☆


と、


c0080132_12491249.jpg

デ-ジ-ちゃん。




c0080132_12495025.jpg

のんびりきらりん☆のまわりに


c0080132_12502826.jpg

今度は、まりちゃんが来ました。





c0080132_12513695.jpg

一瞬の静寂。笑





うららんは、出遅れて
c0080132_12521371.jpg

お城のてっぺんに。



c0080132_12531685.jpg

c0080132_1253304.jpg


おもちゃが、なくても
ポ-ズをキメル。
c0080132_12534742.jpg

今日は、なかなかご機嫌なようです。




ぐぅちゃんは
c0080132_1331814.jpg


ホソメになりながら


c0080132_1335944.jpg

ちーちゃんと、ひなたぼっこ中です。





こちらは、ゆめちゃん。
c0080132_1344522.jpg

隠れ家カナンのてっぺんにいます。


おかしい。笑

いつもキリッとしているゆめちゃんが
c0080132_1351495.jpg

うらら化しています。

c0080132_1353098.jpg

あんよが、可愛いです。

ゆめちゃんも、ご機嫌ですね。




見上げれば、ゆめちゃんのあんよ。
c0080132_1374471.jpg

その下で、ぽぽちゃん。




今日の朝の様子でありました。



では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13101585.jpg

          明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-16 14:32
こんにちは〜

おサルさん、かわいいですね〜
私はド不器用なので手芸ができる人尊敬です。

きらりん☆ちゃん。デージーちゃん。ゆめちゃん。
区別つきません。
ごめんなさい。
Commented by little_alice at 2015-12-16 14:57
lovecat55さん、こんにちは~

ね、おサルさん可愛いですよねぇ。
私も、編み物は目を数えながら編むのが苦手で。。。
10代の頃にヤクルトの容器を使って作るあみぐるみを
何十個も作って以来、とんとご無沙汰です。笑
あ、ブライスのマフラ-とかベストは、作ったかも。^m^


まぁ、きらりん☆、デ-ジ-、ゆめちゃんの
区別が、つきませんか?(^-^)
では、さらにハ-ト、ライトが加わったら
大混乱になっちゃいますねぇ。

確かにね、似ているんですよ。

デ-ジ-、ゆめちゃん、ライトはパパがハ-トですし
きらりん☆のパパは、ハ-トのパパですからね。
あ、もっと頭の中がごちゃごちゃになっちゃいましたか?

デ-ジ-のおじいちゃんは、きらりん☆のパパなんです。
私も、デ-ジ-&きらりん☆は、よく間違えますよ。
動いていると。笑
by little_alice | 2015-12-16 13:16 | ラグドール | Comments(2)