ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆仕切り直し。

今日は、PCにヘンなメッセ-ジが
出てきたな、と思ったら

午前中に撮ったかわいこちゃんの
画像が、ちっとも読み込めなくて・・・涙


あーでもない。
こーでもない。と

いぢくりまわしていたら


SDカードの画像が、全部消えてしまった。


どうにかすれば復元できるのかもしれないけれど




まあ、いいや。



やよいひめを食べて
c0080132_15323551.jpg


仕切り直し。





c0080132_15344694.jpg

きらりん☆です。

c0080132_15352252.jpg






c0080132_15354511.jpg

         さっき、お写真撮ってましたにゃん。

うららんは、隠れ家カナンの中で寝ぼけ顔。




c0080132_15362013.jpg

でも、出てきてくれました。


お馬さんにまたがっているような
あんよが、可愛いです。



c0080132_15374320.jpg

うららんは、何でも乗りこなすねぇ。(^◇^)

お立ち台とか
お城のてっぺんとか・・・

ちょっとバランス感覚を必要とする場所が
お気に入りです。





c0080132_15383844.jpg

こちらは、まりちゃん&リカちゃん。


c0080132_15402722.jpg






さすがに、写真の撮り直しって
やる気が、なくなります。



で、今日は、ボクちゃんたち。


c0080132_15424089.jpg

オッティです。


c0080132_154305.jpg

c0080132_15431621.jpg




こちらは、ハ-トくん。
c0080132_15443625.jpg




c0080132_15445139.jpg

オッティが、やる気になってきました~

ハ-トくんだって~



私は昔、オス猫は去勢をすると
おとなになっても、いつまでも仔猫っぽく
じゃれたりするんだろうな、と思っていましたが


いやいや~


そんなことなかったです。



もう、いい大人なんですが
まだまだ、跳んだり跳ねたりして
よく遊びますよ。笑


とは、言っても
ハ-トたちは、ブリ-ドの現役なわけなので


健康状態がよければ
目覚める前に、去勢するのが
にゃんこ&飼い主さんの幸せ。かと思います。



それでは、今日も明日も
よい1日になりますように。

c0080132_15541368.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-12 17:26
こんにちは〜

写真の撮り直し大変でしたね。

うちは、去勢するとデレになるかと期待したんですが無駄な期待でした。
ショボーン。
Commented by ありす at 2015-12-12 20:07 x
lovecat55さん、こんばんは~

ツンデレくんには、まだツンの割合が
多めなのでしょうか。笑

まだ、若者だからでしょうねぇ。

うちは、未去勢のボクちゃんも
時々『子ネコか。』って思うほどの
じゃれ猫です。(^O^)


今日は、写真の撮りなおしで
ちょっとグレそうでした。笑
by little_alice | 2015-12-12 16:00 | ラグドール | Comments(2)