ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆くる- きっとくる-♪

雨が、あがってよいお天気になりました。

c0080132_11592378.jpg

でも、強風が吹き荒れているので
様子を見てみようと外に出たら

うわっ!
ものすごい、あったかさです。

12月なんですけどねぇ。。。



さて、今日のにゃんずです。
c0080132_1215495.jpg

ヒマそうにしているオッティです。


オッティ。


呼んでみました。



c0080132_1224425.jpg

やっぱり、ヒマそうです。





こちらも、ヒマそうな
c0080132_1232595.jpg

ぐぅちゃん。


でも、ここにはおサルさんたちがいっぱいいるので

c0080132_1210655.jpg

だら~っとしていると
踏みつけられるかも。


c0080132_1261439.jpg

            そうだったにゃ。




c0080132_1265417.jpg

ほら来た!



c0080132_1273225.jpg


c0080132_1274714.jpg

リカちゃん、次はどこに?





c0080132_12105550.jpg

こちらはデ-ジ-ちゃん。



で・・・


c0080132_12113349.jpg

じゃ~ん。



瞬間移動します。





では、次は
c0080132_12125550.jpg

うららん。



と、思うと

c0080132_12134476.jpg

           リカちゃん登場~

も~ 笑


うららんの写真が撮れないじゃないか。








c0080132_12172067.jpg

            ほら、今のうちですにゃん。



そう、そう。急がないとね。



くる- きっとくる-



それでは、今日もよい1日でありますように。
楽しい週末をお過ごしください。

c0080132_1227334.jpg

          明日もみてねっ うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。





         
Commented by lovecat55 at 2015-12-11 12:53
こんにちは〜

リカちゃんの瞬間移動すごいですね。

これから外出するんですが、暑がりなので今日の陽気嫌だなあ。
Commented by little_alice at 2015-12-11 16:08
lovecat55 さん、こんにちは~

私も今、区役所から帰って来たのですが
今日は、あったかなのでコ-トなし、です。
今日は、びっくりするような陽気ですねぇ。


素早い動きのリカちゃんですが
先日、寝込みを襲ったら
手足をなが~く伸ばして
爆睡していましたよ。

その姿は、宇宙人かと思いました。(^-^)
by little_alice | 2015-12-11 12:29 | ラグドール | Comments(2)