ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆やっぱり、これだな。

今日は、どんより曇り空。


c0080132_1224755.jpg


うららんが、真剣に
小鳥の観察をしています。


c0080132_1242767.jpg

         行っちゃいましたにゃん。


小鳥の食べるもの、何にもないもんねぇ。


うららん、しょぼ~ん。

c0080132_125688.jpg

そこへリカちゃん登場~



でも
c0080132_1265318.jpg

もういなくなっちゃった。笑




c0080132_1273930.jpg

こちらは、まりちゃん。


今日は、少し協力的です。



猫じゃらしを見せると
c0080132_1282879.jpg

おててが、出てきましたが


リカちゃんも、すでに到着しています。(^-^)




c0080132_1295664.jpg

お城のてっぺんには、ぐぅちゃんが来ました。


c0080132_12103936.jpg

        安心してください。いたずらしませんよ。



c0080132_1211297.jpg

でも、まりちゃんは後ろが気になる~



c0080132_1212265.jpg

          気になりますにゃん。



c0080132_12123766.jpg

         安心してください。何にもしませんよ。



の、ぐぅちゃんでしたが。


まりちゃんの、イチイチのチェックがうるさい。013.gif


退屈したぐぅちゃんが、上から下りてきました。
c0080132_1213494.jpg

         わぁ、びっくりしますにゃ。


安心できませんにゃの、まりちゃんでした。




ぐぅちゃんは

c0080132_12154443.jpg

          おさかなちゃ~ん。


やっぱり
これが、楽しい。






では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1224884.jpg

        明日もみてにゃん。デ-ジ-のお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-10 14:23
こんばんは〜

おさかなさんは人気ありますねえ。
なんていうおもちゃなんですか?
うちでも使ってみたいです(^-^)
Commented by little_alice at 2015-12-10 15:57
lovecat55 さん、こんにちは~

この、おさかなちゃんは
ショ-会場で買ったものなんですけど
「卑弥呼」さんで検索すると売っていると思いますよ。
「オ-ガニック・キャットニップお魚」です。(^-^)

簡単にハンドメイドも楽しめますよ。
端切れで好きな形を作って、コットンとキャットニップを
詰めるだけです。
乾燥したキャットニップも楽天さんとかで
売っていますので。笑

あっという間に
ツンデレくん好みのケリケリおもちゃの出来上がり~
です。(^-^)

あ、うちのにゃんずはみんなキャットニップLOVE
ですけど、興味のないにゃんこもいるようです。
Commented by lovecat55 at 2015-12-10 17:41
こんばんは〜

卑弥呼さんですか。
ありがとうございます。
作り方まで教えてくださって(^-^)

さっきちょっとみ
Commented by lovecat55 at 2015-12-10 17:44
すみません、指が触れてしまいました。

見てみたんですが、お魚ちゃんは品切れのようです。
猫ちゃんにしようかな。

今月は散財してしまったので来月買おうかにゃ(^-^)
Commented by little_alice at 2015-12-10 22:44
lovecat55さん、こんばんは~

そうでしたか・・・

それでは
ツンデレくんのお年玉に。笑

使わないハンカチを利用して
手作りしても可愛いかもです。
by little_alice | 2015-12-10 12:44 | ラグドール | Comments(5)