ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆散歩中の紅葉。

今日は、どんより曇り空。
肌寒いです。


昨日、ご紹介したル-くんですが
今日は、パパさんが写真を撮って下さったそうですよ。

c0080132_12511265.jpg

ト-ティのチャイちゃんといっしょに。


パパさん、お忙しいのに
ありがとうございます。

ばっちり撮れていますよ。(^-^)





c0080132_13451831.jpg

こちらは、午前中の散歩の途中で。

ドウダンツツジでしょうか。
紅葉しています。


枯葉が、ハラハラと紅葉の中に落ちていました。

だんだん、冬景色に変わって行く季節ですね。





さて、今日のにゃんずです。

うららんが、すごいスピ-ドで
お城に上がって行きました。


c0080132_13504547.jpg


c0080132_1352487.jpg

そして、また気になる方へ



びゅ~~




c0080132_13534826.jpg

           ぐぅちゃん!


c0080132_13544320.jpg

上からのぞいてちょいちょい。します。


からかわれてるよ~ ぐぅちゃん。




c0080132_1356576.jpg

そこへ、リカちゃん登場~

ひとりで、たっちして
バンザイしていました。

そこは、素早くて
撮れませんでしたが




c0080132_13591497.jpg

c0080132_13593093.jpg

c0080132_13594439.jpg

c0080132_13595827.jpg


お城のてっぺんに上がって
ちょい。ちょい。




こちらは、先ほどのうららん&ぐぅちゃんです。
c0080132_1442938.jpg

          よし。今だ。




c0080132_145943.jpg

         安心してください。落ちませんよ。



c0080132_1455146.jpg

         えい!えい!

ぐぅちゃんは、ご機嫌ですねぇ。笑




c0080132_1464257.jpg

         モテモテなのよ。


と、思っている、ぐぅちゃんでした。





それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_14122668.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-08 15:00
こんにちは〜

今日はうららんちゃん&ぐぅちゃん、ラブラブなんですね(^.^)

ぐぅちゃんは優しいんですね。
うららんちゃんを虜にするなんて、よほどいい男なんでしょうね(^-^)

ふたり一緒にいると微笑ましいです。
Commented by ありす at 2015-12-08 17:48 x
lovecat55さん、こんばんは~

今日は、寒いですね~
ボクちゃんたちが、密着してきます。
私も、モテモテです。(^O^)

ぐぅちゃんは、みんなに優しいので
誤解をうむ罪な男であります。笑

人間だったら大変だわ。f^_^;
Commented by ピヨ at 2015-12-08 20:10 x
すっかりリカちゃんにハマっているピヨです(*^^*)
リカちゃんの笑っているように見える表情がとてつもなく可愛いです。
いつも元気なリカちゃん、お転婆さんですね〜(笑)
Commented by little_alice at 2015-12-08 20:52
ピヨさん、こんばんは~

そうなんですよ。
リカちゃんって、いつも笑っているような
お顔をしているのです。

写真を撮りながら
あ、リカちゃん笑ってる~なんて思いますよ。(^-^)

いつも陽気で、元気です。
はい。お転婆です。笑
by little_alice | 2015-12-08 14:15 | ラグドール | Comments(4)