人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆黄色を求めて。

今日もよいお天気です。058.gif
.
.
.
.
.

昨日も、よいお天気だったので
よ~し!

たまには、私の好きな場所にいってみよう。と
急いで支度をして


今年の黄色を求めて
出掛けて来ました。



☆黄色を求めて。_c0080132_1182382.jpg

駒沢公園の紅葉をみながら

☆黄色を求めて。_c0080132_1110027.jpg

☆黄色を求めて。_c0080132_1124140.jpg

ずんずん進み

代官山近くに来たところで
☆黄色を求めて。_c0080132_11125811.jpg

前方に、飛行船が飛んでいました。



ほら、タクシ-の上の方にぽつっと。笑


☆黄色を求めて。_c0080132_11105623.jpg

青空に気持ちよさそうに浮かんでいました。


私、飛行船を見るとワクワクします。



今日は飛行船が飛んでいるような気がする。と
思うと

何故か、よく出くわします。





飛行船は、渋谷、青山・・・と
ずっといっしょで

ビルの隙間から現れたりしましたが
そんな時に限って
車は、ぶ-っと走り出して写真を撮ることが出来ず。021.gif




そのうちに
いい感じ~!と思った場所があったのですが

あまりに、あわてていた為
カメラの操作を誤ってしまい

あちゃ~
☆黄色を求めて。_c0080132_11304742.jpg

このようになってしまいました。




そして
☆黄色を求めて。_c0080132_11331627.jpg

私の好きな場所に到着しました。



☆黄色を求めて。_c0080132_11342537.jpg

☆黄色を求めて。_c0080132_11344113.jpg

神宮外苑のイチョウ並木です。



昔から、いつもタイミングを外していて
最高な状態で
黄色のじゅうたんを踏みしめながら歩いたのは、1回だけ。


今年は、イベントが開催中のようで
人、人、人・・・005.gif


☆黄色を求めて。_c0080132_11401217.jpg

絵画館前も人があふれていました。



☆黄色を求めて。_c0080132_1142831.jpg

☆黄色を求めて。_c0080132_11422238.jpg




こちらは、迎賓館。
☆黄色を求めて。_c0080132_11425020.jpg

☆黄色を求めて。_c0080132_11432581.jpg




その付近。
☆黄色を求めて。_c0080132_11435547.jpg





そして帰り道。
☆黄色を求めて。_c0080132_11472491.jpg

代官山のブライスのお店です。

最近、来ていません。



それから
☆黄色を求めて。_c0080132_11501072.jpg

マイケルジャクソン。笑





駆け足で
色々、すきな場所に行ってみました。


ギリギリ、黄色に間に合いました。(^-^)





さて、今日のにゃんずです。

☆黄色を求めて。_c0080132_11563871.jpg

きらりん☆


のぞいているのは
☆黄色を求めて。_c0080132_1157139.jpg

うららん。


☆黄色を求めて。_c0080132_11574279.jpg




☆黄色を求めて。_c0080132_11581239.jpg

いたずらっこのシルエットです。


だれが、だれに~


わかりますよねぇ。(^-^)





☆黄色を求めて。_c0080132_11592263.jpg

うららんが、ぐぅちゃんをからかっています。笑


のびて~ からの
☆黄色を求めて。_c0080132_1201654.jpg

す~りすり。

☆黄色を求めて。_c0080132_1204191.jpg

☆黄色を求めて。_c0080132_1213243.jpg

今日のぐぅちゃんです。



それでは、今日もよい1日でありますように。
☆黄色を求めて。_c0080132_1221965.jpg

        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-06 12:53
こんにちは〜

好きなとこドライブよかったですね〜。
神宮外苑のいちょう並木は私も行ったことあります。
シーズンだと素敵ですよね。
オシャレなお店はわからない。

うららんちゃん、落ちますよ〜 笑
Commented by little_alice at 2015-12-06 15:40
lovecat55 さん、こんにちは~

本当は、主人がPCのパ-ツを買いに
秋葉原に行く、と言うので
そればらば!とくっついて行って私の好きな場所にも
寄ってもらったのです。

秋葉原も、人、人、人・・・
おまけに、観光バスがいっぱいでした。
爆買いの? 笑

駒沢公園は、子どもの頃からよく遊びに行ってました。
小学生の時、先生が連れて行って下さった日、
浮かれて歩いていた私は池にお弁当の入った手提げを
落としてしまって、みんなに少しずつお弁当を分けて
もらった・・・というしょぼん。な想い出もあります。

神宮外苑は、冬の誰もいない時間も素敵です。
昨日は、初詣か!って感じでした。笑


他に、西伊豆に向かう途中に
すすきの野原があって、そこもまた行ってみたいのですが
はたして、まだ残っているのかなぁ・・・
ちょっと疑問です。


今日は、ぐぅちゃん&うららん仲良しです。(^-^)
by little_alice | 2015-12-06 12:11 | 遊び | Comments(2)