ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆おっとこまえ~

c0080132_12313433.jpg



雲ひとつない真っ青な空が広がっています。







c0080132_1235950.jpg


今日は、きらりん☆が、隠れ家カナンの
てっぺんにいます。


ハンモックと化したてっぺんは
c0080132_12361422.jpg

このように、ファスナ-部分が破損し

おててが、出し入れ自由になっています。


・・・なってしまいました。(*'ω'*)





c0080132_12392665.jpg

           えっ?



いつか底がぬけるよねぇ。

c0080132_1239504.jpg

           そうにゃの?        




c0080132_12411414.jpg

           うららの重みで?                  


みんにゃの重みでね。


c0080132_12421126.jpg

         底がぬけたら逆さまにすればいいと思う。       



c0080132_1243199.jpg

            きっぱり。



わっ!うららん、男前~



しかし、それでいのかな。



こちらは、リカちゃん。
c0080132_12463021.jpg

            リカ参上~

c0080132_1247756.jpg

         うららんより早く奪い取りますにゃん。


c0080132_12472022.jpg

            ドヤ~




               


お外をながめるデ-ジ-ちゃん。

c0080132_125158100.jpg

               きりっ!


なんだか


男前な女の子がそろっていますねぇ。笑

ぐぅちゃん、負けそう。(^◇^)



では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_12514254.jpg

         明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-04 13:32
こんにちは〜

今日はお天気だけど風が強いですねぇ。

うららんちゃん、男前ですか。あはは。
そういえばおにゃのこのお部屋にぐぅちゃんいつもいるけど、なぜ?ですか?
Commented by little_alice at 2015-12-04 14:54
lovecat55 さん、こんにちは~

風が強いので空が真っ青です。
午前中に出かけていたのですが
暖かそうでいて、ちょっと寒いですね。

ぐぅちゃんは、女の子部屋のフリ-パスを
持っているので
いつ遊びに行っても女の子たちには受け入れて
もらえるんですよ。
ぐぅちゃんの性格でしょうねぇ。(^◇^)
by little_alice | 2015-12-04 13:22 | ラグドール | Comments(2)