ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆家族の歴史に鎮座するタンタン。

今日は、しとしと雨降りです。057.gif


さすがに、師走ともなりますと
半袖姿で・・・ということもなくなり

静かに訪れた冬の底知れぬ恐ろしさを
感じつつあります。

北国では、すでに大雪に見舞われて
大変、お困りのようですが
関東は、ほんの少しの積雪でも
大騒ぎになってしまいます。


この冬は、どうなるでしょうか。




さて、今日はりんりんっこのT&J。

タンタンくんとジュジュさんのお写真が届いていますよ。

タンタンくんが、乗っているのは
c0080132_1302457.jpg

ママさんのおばあさまが、使っていらした小引き出しとのこと。


明治・大正・昭和・平成と
長い時を経て

まさか、タンタンに乗られるとは・・・笑



でも、ビクともしない古きよき物。
素敵ですね。


私、大好きです。



c0080132_1351757.jpg

タンタンくん&ジュジュさん。

1歳10か月です。


すくすく育ってくれてありがとう。

また、お写真待ってますね。







こちらは、今日のリカちゃん。
c0080132_139811.jpg

c0080132_1392085.jpg




c0080132_1393931.jpg

c0080132_1395350.jpg





こちらは、ぽぽちゃん。
c0080132_13102430.jpg

c0080132_13104315.jpg



下から
c0080132_1311261.jpg

デ-ジ-ちゃんが、現れました。





c0080132_13115310.jpg

うららんは・・・



c0080132_13121987.jpg

急に、すくっと立ち上がって



c0080132_13125176.jpg

お城にまっしぐら。


今日は、ツンデレのツンなのか


c0080132_13132180.jpg

ちっとも、いいお顔をくれませ~ん。





c0080132_13143830.jpg

デ-ジ-ちゃんは、マイぺ-ス。笑




さあ、こちらは
c0080132_13153028.jpg


なにやら、ぐぅちゃんが固まっています。





どうした、ぐぅちゃん!






c0080132_13163594.jpg

がん見されていました。(^◇^)




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1319159.jpg

          明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-03 14:23
こんにちは〜

リカちゃんのおめめ、まん丸でかわいいですね〜。

おっ、うららんちゃんは今日は塩対応ですか?

ぐぅちゃん、がん見されてたなんて(大笑)声出して笑っちゃいました。あは。
ごめんなさい。
Commented by little_alice at 2015-12-03 16:21
lovecat55さん、こんにちは~

笑っていただけてよかったです。(^-^)

師走に入って、何かと忙しくなる時期ですから
ギスギスするより
やっぱり、笑っていたいですよねぇ。

ぐぅちゃんは、毎日笑わせてくれます。笑


そう・・・うららんねぇ。。。
ぐぅちゃんが、ツレないからじゃないかしら。
悲しき片思い。

あんなに、相思相愛だったのに
まったく罪な男よ。ぐぅちゃんは。
by little_alice | 2015-12-03 13:27 | ラグドール | Comments(2)