ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆もっと遊びたい。

今日は、どんより曇り空。



女の子部屋に行くと
ぐぅちゃんが、隠れ家カナンで寛いでいました。



c0080132_1310139.jpg

遊んでいると、すぐにリカちゃん登場~


c0080132_13113977.jpg

何か、しゃべってま~す。






その時、うららんは
c0080132_1314910.jpg

隠れ家カナンのてっぺんにいました。



c0080132_1314433.jpg

またまた、リカちゃん登場~




c0080132_13153111.jpg

みんにゃを見下ろす・・・
c0080132_13154613.jpg

c0080132_1316849.jpg

ここが、お気に入りです。




c0080132_13171257.jpg

リカちゃんは、こちら。


c0080132_13183528.jpg

ひとり闘っています。(^◇^)



c0080132_13191665.jpg

落ち着いた?




こちらは、ぽぽちゃん&まりちゃん。
c0080132_13194644.jpg




下には、ち-ちゃんがいます。
c0080132_1320344.jpg




では、3にゃんそろってー
c0080132_132131.jpg





バラバラですね。笑




ぐぅちゃんは、いつのまにか
c0080132_1322929.jpg


ここに避難していました。



頭の上で、リカちゃんが暴れています。
c0080132_13224240.jpg

            元気だにゃ。



それでは、今日は暗いし
カメラは、このへんでおしまい。


って思ったら



c0080132_13253973.jpg

うららんが、こっちこっちと
アピ-ルしていました。


お城に行った、ということは
まだまだ遊び足りないんだと、思います。(^-^)


c0080132_13282935.jpg

           遊びは続きますにゃん。



では、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-02 14:47
こんにちは〜

カナンというのは移動可能ベッドみたいなものでしょうか?

うちでは猫トイレの蓋を立てたものがお昼寝場になってます 笑
Commented by little_alice at 2015-12-02 16:01
lovecat55さん、こんにちは~

そうですねぇ。
隠れ家カナンというのは、布製ソフトケ-ジの
ような物ですね。

上の部分と前後が、メッシュになっていて
骨組みを外せば、ぺたんこにたためます。

以前、ロイヤルカナンさんから、いただいた物です。

にゃんずが、喜んで入っているので
勝手に、隠れ家カナンと呼んでいるんですよ。(^-^;

もう、かなりボロボロになってしまったのですが
お気に入りなので、まぁいいや。と置いています。笑

ツンデレくんは
トイレの蓋ですか・・・?
すっぽり包まれた感じがいいのかな。(^◇^)
Commented by ピヨ at 2015-12-03 07:09 x
こんばんは(*^^*)
リカちゃん、本当に可愛いです。
表情がとてもいいですね。
元気良過ぎ(笑)
Commented by little_alice at 2015-12-03 07:17
ピヨさん、おはようございます。

はい。笑
とても元気で朝から絶好調です。

今も香箱座りをしていた、と思ったら
勢いよく走って行きましたよ。(^-^)
by little_alice | 2015-12-02 13:35 | ラグドール | Comments(4)