ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ころんころん。



c0080132_12212762.jpg


アンジェラの向こうに

c0080132_1222172.jpg

真っ青な空。


風は冷たいですが、よいお天気です。058.gif





さて、今日は、りんりんっこの蕾ちゃんの
お写真が届いていますよ。


体重測定をしたら
c0080132_1224326.jpg


またまた、増量していました。笑



c0080132_1225611.jpg

ちゅぼみんベッドからあふれ



c0080132_122547100.jpg

ころんころんの蕾ちゃんであります。



まだまだ成長中。



後ろにあるのは、オブジェと化した爪とぎかしら・・・?




蕾ちゃん&つくしちゃん&デ-ジ-は
よく似ていますね。


c0080132_12313641.jpg

ぽぽちゃんは、ちょっと違います。笑

よ~く見ると
ママのりんりんにそっくりです。

蕾ちゃんとプロレスごっこしたら
もう、絶対にかなわないにゃあ。



こちらのこだぬきぽんぽこりんは、デ-ジ-ちゃんです。
c0080132_1233794.jpg

       わたしは、もうプロレスごっこなんてしにゃいわ。 


ぽぽちゃんより、ちょっとおねえさんなデ-ジ-ちゃんです。




りんりんファイブも、まもなく生後10か月。

旬だねぇ。(^◇^)

お写真、ありがとうございます。
また、待ってますねぇ。        





師走に入りちょっとバタバタしてきますね。

あとで、おいしいものを作ってあげるからねぇ。
なんて、言って

カップラ-メンにチャ-シュ-を放り込んで
済ませてしまった昨日のお昼。


急いで、ありあわせの野菜とウインナ-でケ-クサレの支度をしました。
じゃがいも、人参、玉ねぎのカレ-材料みたいです。


焼き上がりまで
年賀状の写真を撮ったりしているうちに

c0080132_12491290.jpg

あっという間に、おやつの時間も過ぎて
夕方になってしまいました。

c0080132_1302982.jpg

そこそこ、おいしかったです。笑
緑の野菜を入れたかったなぁ。(*'ω'*)




では、今日のにゃんずです。
c0080132_1315986.jpg

リカちゃんです。


c0080132_1323425.jpg

ご隠居さんのひなたぼっこ風です。



c0080132_134829.jpg

寝る!。な、ぐぅちゃん。



c0080132_133710.jpg

c0080132_1333358.jpg

それに比べて、リカちゃんはちっともじっとしていません。



c0080132_1362726.jpg

まりちゃんと遊んでいたら



c0080132_1365133.jpg

もう、来ました。笑




c0080132_1371734.jpg

うららんも、来ました-



c0080132_1374659.jpg

c0080132_138627.jpg

c0080132_1382667.jpg

ごきげんなので、撮り放題。



わいわいやっていたら

ぐぅちゃんも来ました。
c0080132_139073.jpg

でも、まりちゃんの厳しい視線を感じて


c0080132_13101195.jpg

ちょっと、遠慮しています。(*^-^*)




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13155322.jpg

        明日もみてねっ うららのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-12-01 16:27
こんにちは〜

うららんちゃんを見ると胸がドキドキして苦しくなります。
恋かしら。

本当に大好きです。
うららんちゃん好き♡
Commented by ありす at 2015-12-01 17:32 x
lovecat55さん、こんばんは~

わ~い。
ありがとうございます。

親ばかですけど、私もオス猫だったら、、、

恋して

ふりまわされていると思います。笑
by little_alice | 2015-12-01 13:17 | ラグドール | Comments(2)