ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ツリ-を飾って・・・

今日もよいお天気です。058.gif


師走も、すぐそこまで来ていますね。
c0080132_1302833.jpg


昨日、小さなツリ-を出しました。



今年は、そんなにクリスマス気分が
盛り上がっていないのですが


玄関ドアに、リ-スも飾って
c0080132_1325942.jpg


少しでも
やる気アップな気分につなげて行こうと思います。






さて、今日のにゃんずです。

c0080132_1363458.jpg

ぽぽちゃんが、待っているのは



c0080132_136567.jpg

蝶々です。



いつのまにか、猫じゃらしから
解放されて、自由の身になった蝶々さん。


c0080132_1384412.jpg

かえって、狙われて



c0080132_1391272.jpg

危ない場面に身をさらしているような・・・



にげろ~





こちらは、リカちゃん。
c0080132_13104216.jpg


なんだか、うららんぽいポ-ズ。(^-^)


c0080132_1312278.jpg


おもちゃを動かすと
c0080132_13121617.jpg

すぐに来ちゃいます~





びっくりおめめで見ているのは
c0080132_13135573.jpg

デ-ジ-ちゃんです。



その向こうに
c0080132_1314538.jpg

きらりん☆




と、思ったら

c0080132_13152375.jpg

きらりん☆来た-




今度は、その向こうには
c0080132_13161143.jpg

うららんです。



c0080132_13163732.jpg

うららんが、やる気になっている時は


きらりん☆が、知らんぷり。




c0080132_13173425.jpg

あ、気がついた?




今度は、きらりん☆が、やる気になっているのに
c0080132_1318684.jpg


うららんは、だらだら~




c0080132_1319321.jpg


c0080132_13192127.jpg


どうなの~?

そんなことしているうちに
c0080132_13202661.jpg

いつのまにか、リカちゃんがいました。(^◇^)


素早い。




ごちゃごちゃしていたら
c0080132_13213026.jpg

うららんが、待っていました。


そしたら
c0080132_13241486.jpg

リカちゃんも。笑




タワ-の方では

c0080132_13253148.jpg

きらりん☆が、ぐぅちゃんをいぢめていました。笑




そうしたら

あ~ら、不思議。


c0080132_13262583.jpg

ぐぅちゃんに後光がさして


ス-パ-サイア人に変身~



・・・て、ことはなく
c0080132_13303251.jpg

いつもの、ぐぅちゃんでした。




c0080132_13314610.jpg

c0080132_1332550.jpg

c0080132_13322360.jpg

かわいいな。



それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13324850.jpg

            明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-29 17:58
こんばんは〜

ツリーかわいいですね〜。
うちは12月に入ったら玄関のドアにリースを飾ります。

猫さんいっぱい、いいなあ。
猫さんにもみくちゃにされたいのです(爆)
Commented by little_alice at 2015-11-29 20:02
lovecat55 さん、こんばんは~

このツリ-は、おととし位に買ったもので
プリザですが、結構長持ちしています。

大きな、ツリ-はもう何年も出していませんねぇ。
ぜ~ったいに、ぶら下がって倒すのが目にみえてます。笑

家の中は、諦めて外のツリ-にしたこともありますが
後片付けが大変で、もういや~!っとなりました。

その点このツリ-は、小さくて軽くて
にゃんず立ち入り禁止の玄関に置けるので
ちょうどいいのです。
でも、もうそろそろ引退時期かもしれません。
来年も、飾れるかな。

lovecat55 さんのおうちは、フレッシュのリ-スですか?
手作りリ-スかしら。
ぐ~んと華やかになりますねぇ。

にゃんずが、いっぱいいると
私のような超怖がりの者にとっては、とても心強くて
夜、ひとりでいても安心していられます。
ホントです。(^-^)


by little_alice | 2015-11-29 13:40 | ラグドール | Comments(2)