ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆陽だまりに集まれ。

今日も、青空のよいお天気です。


ポカポカで、暑くなったので
半そで姿で、写真を撮っていたら
パパに笑われました。(*^^*)



さて、今日のにゃんずです。


c0080132_11575399.jpg

お気に入りの場所の、おじゅおじゅです。



c0080132_11584350.jpg


おめめが見えませんねぇ。



c0080132_11591652.jpg

その代わり、おひげがぴ~ん!





c0080132_120483.jpg

こちらは、レオくん。




今日は、暖かい陽だまりに集まって
気持ちよくお昼寝三昧です。




c0080132_1204078.jpg

どすこいチ-ムの仲良しっぷり。





さて、こちらは、女の子・・・と
ボクちゃん1にゃん。



c0080132_1274951.jpg

リカちゃん。



c0080132_1281377.jpg

きらりん☆




c0080132_1283520.jpg

              みたにゃぁ~

おさかなちゃんで、高速シャッシャッ中の、うららん。







そのあとは、お風呂に入る。

どっぼ~ん!!

c0080132_1291283.jpg

すっぽり入って
c0080132_1295551.jpg

           いい湯加減ですにゃん。


でも
c0080132_12101614.jpg

           あっち~            


なんちゃって。



c0080132_12161479.jpg

すましているのは、まりちゃんです。



ぐぅちゃん参戦。

c0080132_1216572.jpg

ちょっと、後ろが気になります。笑


c0080132_12173139.jpg

ぐぅちゃんの、カメラ目線なんて
最初から期待していませんけどねぇ・・・



c0080132_12185271.jpg

大人たち。(^◇^)


ゆったりチ-ムのぐぅちゃん&まりちゃんです。


今日は暖かいので、ゆるゆるです。


それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_12352969.jpg

            明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。



           
Commented by lovecat55 at 2015-11-28 14:05
こんにちは〜

オジュオジュちゃんとぐぅちゃんはお顔が正反対ですね〜。

うららんちゃんがやってるシュッシュッ、うちではシャカシャカって言ってます。
腕にやられて痛いです 笑
Commented by little_alice at 2015-11-28 14:29
lovecat55 さん、こんにちは~

まぁ、腕に?
うちは、おさかなちゃんに対して
容赦なくやってます。

ツンデレくん夏場は、勘弁してねっ!ですねぇ。(^-^)

薄着の季節は、ふみふみも痛いですね。
拷問に近いです。
by little_alice | 2015-11-28 12:41 | ラグドール | Comments(2)