ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆似てる?似てない?

今日は、真っ青な空が広がっています。


風があるので
c0080132_12194582.jpg

揺れるクレマチスとバラの葉っぱのシルエットが。


にゃんこも、います。




今日は、暖房なしで、薄着でも快適。
こういう日に、片づけをすればいいのか・・・


とは、思っても
なんだかんだで、夕方になってしまうでしょう。(*^^*)



さて、今日のにゃんずです。


リカちゃん。
c0080132_1153074.jpg


c0080132_11533129.jpg


c0080132_11534530.jpg




こちらは、デ-ジ-ちゃん。
c0080132_11551934.jpg



そして
c0080132_1156347.jpg

その上には、きらりん☆です。




うららんは、どこにいるのかと思ったら
c0080132_1157159.jpg

最近の定位置におさまっていました。





びゅ~ん。の猫じゃらしでお城に誘ってみました。


c0080132_11573975.jpg

さぁ、これから。というところで



c0080132_11594835.jpg

リカちゃん登場です。





c0080132_1203043.jpg


うららん、消えました。笑






こちらは、オッティです。
c0080132_1234182.jpg


ますますお姉ちゃんの、うららんとよく似てきました。
c0080132_1235791.jpg


どこって・・・

声とか、お顔とか色々あるんですけど

c0080132_1241338.jpg

なんかねぇ、みえないところがそっくりなんですよねぇ。笑







それでは、今日もありがとうございました。
よい週末をお過ごしくださいね。


リカちゃんも似てるかな?
c0080132_1204670.jpg

          明日もみてくださいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-27 13:13
こんにちは〜

今日はポカポカ陽気。
でも半袖はきてません。
さっきまで冬物を出してました。
こんな暑い日に。笑

ホント、うららんちゃんとオッティくんはそっくり!画像見た瞬間うららんちゃん?て思いましたもん。

そういえばオッティくんはエリオットくんが本名なんですよね?
かっこいい名前ですね〜。

血統書の名前はありすさんがつけるんですか?
Commented by little_alice at 2015-11-27 14:11
lovecat55 さん、こんにちは~

ポカポカ陽気・・・と思っていたら
外に出てみると風が冷たいですね。
籠っているので気がつきませんでした。(^◇^)


そうなんです。
オッティの本名は、エリオットくんです。
いつも登録名は、私がつけていますが
オッティは、ちょっと大きくなってから迎えたので
呼びなれたなまえの方がいいかな、と思って
そのままにしました。


レムスくんも、実家のママがつけました。
私も、気に入っています。(^-^)



登録名を決めるのは、楽しみでもありますが
その子の運命や性格にも左右されるんじゃないかとか
考えてちょっと悩みますねぇ。


うらら&きらりは、同時に決めたのですが
これが、逆だったらどうなっていたのかなぁ、なんて
たまに、思います。(*^-^*)
by little_alice | 2015-11-27 12:27 | ラグドール | Comments(2)