ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆リカのプチ散歩。

昨夜は、冷たい雨が降り続いていましたが
057.gif

雨もあがり
ようやく、空が明るくなってきました。



それでは、今日のにゃんずです。
c0080132_11222045.jpg

ぐぅちゃんです。


今日は、ちょっとワイルドになっています。



c0080132_11241377.jpg

でもないか・・・笑



c0080132_11243872.jpg





こちらは、うららん。
c0080132_11264837.jpg




リカちゃんが、いないので
思う存分、あばれまくっています。

c0080132_1128328.jpg

個別にお楽しみを作りました。


c0080132_11282238.jpg

表情も、すっきりしています。(^-^)






c0080132_11283638.jpg


c0080132_11295185.jpg

c0080132_11285128.jpg





c0080132_11332519.jpg

すごい勢いで隠れ家カナンに飛び込んで行ったり


c0080132_11341288.jpg

かなり発散できました。




リカちゃん合流。
c0080132_1136648.jpg


お城のてっぺんで


c0080132_11365754.jpg

はい、ポ-ズ。



c0080132_113722100.jpg

          あれ? 

c0080132_11381178.jpg

          うららんが来ましたにゃ。





c0080132_11384355.jpg

ごきげんな、うららんは
今日は、やる気まんまんです。



c0080132_11394731.jpg

デ-ジ-ちゃんと。




そんなことをしているうちに
リカちゃんは、もう移動していました。笑


c0080132_11401534.jpg

そして、お耳が消えていました。





c0080132_11413955.jpg

           ありますにゃん。



c0080132_1142511.jpg

昨日の夕方、リカちゃんをボクちゃんたちのところに
初めて連れて行きました。


暗かったので
写真は、撮りませんでしたが

仔にゃんはいつでもウエルカムな、ボクちゃんたちは
それはそれは、熱烈大歓迎でしたよ。

c0080132_11423421.jpg

           そうにゃの。



リカちゃんのプチおでかけでした。(^-^)




では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1156357.jpg
         
         明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-26 15:08
こんにちは〜

ぐぅちゃんのおひげ、すごい立派!
今まで気づきませんでした。

やっぱりかわいいうららんちゃん。
おめめの形がすごく好きです。

リカちゃんはボクちゃんたちに大歓迎でしたか。みんなお兄ちゃん気分になっちゃうんでしょうね(^-^)
Commented by little_alice at 2015-11-26 16:57
lovecat55 さん、こんにちは~

そう言われてみるとそうですね。(^◇^)
普段、クリ-ム色のお顔の中に
溶け込んでいますもんね。おひげ。笑

今日は、女の子たちが春爛漫なので
ぐぅちゃんも、そわそわしてワイルドになっていました。
にゃはにゃは、結構おしゃべりがうるさいです。(*'ω'*)


大人のボクちゃんたちは、ちびっこにとても優しいです。
ジェントルマンです。(^-^)
by little_alice | 2015-11-26 12:02 | ラグドール | Comments(2)