ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うららの弱点。

雨降り。057.gif
気温もぐ~んと下がって、寒い1日になりそうです。


さて、まりっこの
ぐりちゃんのお写真をいただきましたよ。


ぐりちゃんは、我が家で初めて生まれた4にゃんずです。


c0080132_11563394.jpg

気持ちよさそうにお昼寝中ですね。


もう、7歳3か月。
うちの、ち-ちゃんといっしょに生まれました。


c0080132_123354.jpg

ちーちゃん。



ちーちゃんは、まだ活発ですが

かな~り、重たいです。(^◇^)



ぐりちゃんも、大きくて重たいので
パパさん、ママさん、腰を痛めないように
気をつけてくださいねぇ。


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-





今日の、にゃんずです。

c0080132_1210304.jpg
  
元気な、リカちゃん。


びゅ~ん。の猫じゃらしをみて



c0080132_12111981.jpg
  
           カカカカ・・・



っと、面白いお顔で待っています。


その、おかしなお顔を撮ろうと思うと
何故か、間に合わない。




c0080132_12123541.jpg
 
かわいくなっちゃう~ 笑




c0080132_12143819.jpg
      
            くくくっ






こちらは、デ-ジ-ちゃん。
c0080132_12162563.jpg

今日は、すましています。



そして、うららんです。
c0080132_12182826.jpg

隠れ家カナンの上が、お気に入り。


中に入るよりも

ファスナ-で閉じた上の部分に
ハンモック状態で居座るのが好き。



うららんは、大事なこの場所を取られないように
常に、キ-プしています。



大事な、場所をそう簡単に明け渡したくないので

うらら~ん。と呼んでも
下りてこないのですが


おやつの袋をガサガサしていると


呼ばなくても
すみやかに登場します。(^◇^)


おやつに弱い。001.gif




それでは、今日は暖かくして
よい1日をお過ごしくださいね。


c0080132_1234862.jpg

          明日もみてねっ うららのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-25 13:06
こんにちは〜

うららんちゃんはハンモックが好き?
ハンモック状態が好き?

うちのキャットタワーにはハンモックがついてるんですが遊んでいるのを一度も見たことありません。。。
Commented by little_alice at 2015-11-25 17:54
lovecat55 さん、こんにちは~

ハンモック・・・
どうなんでしょう。

まりちゃんが仔猫の頃・・・もう8年以上前ですが
その頃は、ケ-ジに吊っていたので
まりちゃんは、使っていたかなぁ。

その後は、床に置くタイプのハンモックを
使っていたこともあります。

でも、掃除をする時に邪魔なのと
あまり人気がなかったこともあって
片づけちゃいました。

タワ-についていたら
きっと、うららんのお気に入り場所に
なりそうですよ。
ツンデレくんは、まだ快適さに気がついていないのかも
しれませんねぇ。
それとも、ゆらゆら感が、イヤなのかしら。

試しに乗せて写真でも撮ってみてはいかがでしょう。(^-^)
Commented by ピヨ at 2015-11-25 20:53 x
初めまして^^
いつもはそ~っと覗いているだけだったのですが、
リカちゃんが可愛くて可愛くて思わずコメントです~。
リカちゃん、かわいいなぁ~~~(*^^*)
Commented by little_alice at 2015-11-25 21:09
ピヨさん、こんばんは~

いつも、ご覧いただいていたそうで
ありがとうございます。

リカちゃん、まだ我が家に来てから10日間しか
経っていないのですが
人懐っこい性格のせいか、うちで生まれた子のように
感じますよ。(^◇^)

ヤマンバメイクのリカちゃんを
これからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
また、リカちゃんに応援メッセ-ジでも。。。
お待ちしています。
by little_alice | 2015-11-25 12:42 | ラグドール | Comments(4)