ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆つくつくのbefore afterともう爆睡王じゃないよのたらちゃん。


039.gif
おかしいなぁ。


本日の記事90%ほど出来上がっていたのに
いきなり、PCがダダをこねて

あぶない。あぶない。と思ったので
念のため記事をコピ-しておいたのだけど

そのうちに
エキブロさんにログインできなくなり

仕方なく、PCを再起動しているうちに
コピ-していた記事が、すっかり消えてしまいました。



グレてしまいそう。。。ですが


気を取り直して
レッツゴ-!042.gif




さて、本日は2月に生まれたりんりんっこの
つくしちゃん&たらちゃんのお写真が届いていますよ。



先ずは、つくつくです。
c0080132_13515335.jpg

今の様子です。


では、先日の蕾ちゃんのbefore afterに続きまして
つくつくのbefore afterも、どうぞ~



before
c0080132_13545847.jpg

c0080132_13551063.jpg

我が家から巣立って行った頃のつくつくです。



それが
after

c0080132_1356435.jpg

こうなりました。


つくつく、あふれています。笑



お風呂だったら
お湯が、なくなっちゃうパタ-ンであります。




続いて
ママさんの手作りベッドにて。

before
c0080132_13575866.jpg

c0080132_13581298.jpg


ちょこんとしています。




それが・・・

after

c0080132_13594427.jpg

あちゃ~
c0080132_13595760.jpg

みっちみちです。(^◇^)


このぎゅぎゅっと密着した感じ、いいですねぇ。


つくつくのお気に入りの場所です。



私が、子どもの頃に飼っていた猫は
手乗りサイズの時に
ティッシュの箱に入れて遊んでいたので

大人になって
むちむちボディになってからも

油断すると
無理やり、ぎゅぎゅ~っと身体を押し込んで
ティッシュの箱に入り込んでいたことがよくありました。



ふるさとのような・・・
なつかしい気持ちになって

安心するのでしょうか。


つくつくにとっても、ママさんの手作りベッドは
そんな大切な場所なんですねぇ。





こちらは、つくつくといっしょに生まれて
よく似たそっくりさんだった、たらちゃんです。


c0080132_1495795.jpg


たらちゃんは、みんにゃがバタバタ走り回って
遊んでいても

爆睡していた男の子でしたが・・・


もう、今のたらちゃんは
爆睡王ではありません。(*^^*)



c0080132_14123121.jpg

          そうにゃの。毎日忙しいの。




見晴台を作っていただいたら

晴れた日はもちろんのこと
雨の日も、風の日も

自宅警護に励んでいるそうですよ。



c0080132_14142818.jpg

          パトロール完璧ですにゃん。



おうちの中を
縦横無尽に駆け抜けて

爆睡王の名は、返上するにゃぁ。な
すっかり頼もしいたらちゃんです。




みなさま、みにゃさま
お写真、ありがとうございます。

また、お待ちしております。





こちらは、我が家のまりちゃんです。

c0080132_1418178.jpg



どんより曇り空の
今にも雨が降りそうな寒い朝・・・


今は、すでに雨が降ってきてしまいましたが
こんな日は、にゃんずとあったかく過ごしたいですよねぇ。




でも、せわしない私は
立ったり座ったり落ち着かないので

にゃんずは、そんな様子を見て

まぁ、まぁ、少し落ち着いて
俺様の座布団になりたまえ。と

熱い視線を投げかけてきます。


それもいいかもしれませんねぇ。


だらだら~ 笑



c0080132_1424320.jpg

うららんです。



c0080132_14243072.jpg

リカちゃんです。



ここで、カメラも電池切れです。



では、だらだら~に突入します。(^◇^)


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-23 15:54
こんにちは〜

ヒョエー、溢れかえってますね。

でも成長を写真に撮っておくといいですね(^-^)

Commented by little_alice at 2015-11-23 16:56
lovecat55 さん、こんにちは~

そうですねぇ。(^◇^)
仔猫のうちは、毎日変化がありますし。

おとなにゃんずでも、季節によって
もふもふふの量が、増えたり減ったり。笑

意外と変わっているところも多いですよ。
Commented by lovelove_madder at 2015-11-24 12:57
つくつく、たらちゃん♡

元気そうでなにより♡♡♡

それなしても1枚目のつくつく
一瞬蕾かと思っちゃいました(゚∀゚)!

たらちゃん爆睡王卒業したのですねぇ(*´罒`*)

みんにゃ大きくなっても
かわいいにゃ(//∇//)
Commented by little_alice at 2015-11-24 14:33
ちゃむさん、こんにちは~

そうですねぇ。
りんりんファイブ、みんにゃ元気に大きくなりました。

やっぱり似てますね。
大きくなってからの方が、似ているように感じます。
デ-ジ-とも、似ています。(^◇^)

たらちゃんは、毎日お外を見るのが
マイブ-ムみたいですよ。
見晴台に乗って、ニャコムしてます。(^-^)
Commented by もりつち at 2015-11-28 17:13 x
こんばんは〜(*^^*)

コメント遅くなりました〜
ごめんなさい。(>_<)

つくつくと、蕾ちゃん似てますよね(*^^*)
いつも写真撮って、似てるなぁ〜って思っています☆
つくつくはお腹プヨプヨですけど(*^^*)笑
蕾ちゃんもプヨプヨですか?

タラちゃんも大きくなりましたね(≧∇≦)大きくなっても目がキリリとしてて男前☆
さすがタラちゃんです\(^o^)/

Commented by ありす at 2015-11-28 17:26 x
もりつちさん、こんばんは~

りんりんファイブも、すっかり大きくなって
月日の流れは速いですね。

りんりんママも、冬仕様になって
どすどすしてますよ。(^O^)

でも、りんりんの食欲は、とまりませ~ん。笑

つくつくのプヨプヨは、ママ譲りかな?
by little_alice | 2015-11-23 14:34 | ラグドール | Comments(6)