ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆びよ~ん。

3連休の2日目、どんより曇り空の日曜日です。


曇っていると
とたんに、肌寒くなりますね。

そんな時は、少し動きましょうか。。。


な~んて言って
動くのは、にゃんずです。


c0080132_1146246.jpg

じゃれ猫びよ~んミツバチ〜


長いワイヤ-の先に
ミツバチくんが、ついています。


びよ~ん!


c0080132_1148374.jpg




びよ~ん!

c0080132_11491134.jpg

ハ-トくんです。



びよ~ん!


c0080132_1150951.jpg

こちらは、む-ちゃん。




びよ~ん。びよ~ん。
c0080132_1152558.jpg

動くというより

見とれてますね。 笑





こちらは、デ-ジ-ちゃんです。
c0080132_11545932.jpg


びよ~ん!


こっちですよ~
c0080132_11552993.jpg

c0080132_11554337.jpg





ぴたっ!

c0080132_1156863.jpg

まりちゃんの背中で羽を休めて


また、びよ~ん!


c0080132_11565836.jpg

リカちゃんが、飛びつきます。



c0080132_11573521.jpg

ぐぅちゃんにも、びよ~ん!



c0080132_1158132.jpg



ぐぅちゃんの、ぐにゅっと折った片方のおてては
c0080132_11583044.jpg

いつでも動ける。の、準備かな?(^-^)



ぴたっ!
c0080132_11584312.jpg

まりちゃんのお耳に。






c0080132_12142596.jpg

今度は、きらりん☆とデ-ジ-ちゃんに

びよ~ん。




c0080132_12152353.jpg

下から、リカちゃんが攻めてきました。


びよ~ん。

c0080132_12155514.jpg

はい、いいお顔。


もういっちょ。
c0080132_12164423.jpg

ふりかえるリカちゃん。




c0080132_12174892.jpg

           じゃぁ、うららもね。


はい、びよ~ん!


c0080132_12182929.jpg

c0080132_12212311.jpg

お行儀いいです。(^-^)           




そんなうららんの弟オッティは
暖房したお部屋の中で、ついウトウト。

そしたら
こつん、と頭をぶつけていました。

人間みたいだな。(^-^)


それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_12305585.jpg

         明日もみてくだしゃ~い。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-22 14:47
こんにちは〜

今日は涼しくて過ごしやすいです。
胃炎もだいぶよくなってきました(^-^)

じゃれ猫、買ったんですね。
どうですか?遊びます?
ツンデレくんは夢中になって遊びます。
羽が取れちゃったので新しいの買いました。笑
Commented by little_alice at 2015-11-22 15:33
lovecat55 さん、こんにちは~

じゃれ猫びよ~んミツバチくん、買いました~
はい。遊んでいますよ。(^-^)

特に、若い子にウケています。笑

プラスチックの部分が、不思議だったのですが
よく見たら、ドアノブに差し込んでおくようですね。
我が家は、遊び終わったら
すぐに手の届かない高い場所に片づけてしまうので
その都度、人力でびよ~んしていますよ。
by little_alice | 2015-11-22 12:34 | ラグドール | Comments(2)