ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆みつけた!みつかった!

今日は、すっきり青空です。058.gif

c0080132_113133.jpg


水彩絵の具で、ささーっと雲を描いたように見えます。


よいお天気です。



朝、カメラを持って女の子たちのところへ
行こうとしたら

c0080132_11351581.jpg


おじゅおじゅが、ここにいるよ。アピ-ルを
していました。


今日は、撮ってもいいよ。っていうより
c0080132_11424120.jpg

撮ってにゃ~ん。な日の様です。




遊んでいたら
オッティも仲間入り。

c0080132_11483326.jpg





c0080132_11454680.jpg

c0080132_114663.jpg

オッティです。




c0080132_1150129.jpg

今日は、やる気まんまんです。






c0080132_11511399.jpg

こちらは、お姉ちゃんのうららんです。


c0080132_11522826.jpg

出た。

リカちゃんです。(^-^)



今日は、おひさまのごきげんがよくて
暖かい陽ざしが入ります。

c0080132_11532059.jpg



カメラのレンズが、光の天然レ-ザ-ポインタ-を
作ってくれました。



c0080132_1157383.jpg

シャッターを切ると
天然レ-ザ-ポインタ-が、動いてしまうので

にゃんずは、うろうろ。




c0080132_1158764.jpg

           あれ?いなくなったにゃん。





ぽぽちゃん&デ-ジ-ちゃんがさがしています。
c0080132_1201624.jpg

          今、ここにいたのににゃぁ。




c0080132_1213430.jpg

きらりん☆も、さがしています。



c0080132_1222566.jpg

          こっちかにゃ。




c0080132_1225264.jpg

          あ、みつけた~


ぴょ~ん!


c0080132_1231237.jpg

          あれ?



そんなことを
ずーっとやっています。(^-^)



いつも、天然レ-ザ-ポインタ-が、現れると
いつのまにか、にゃんずがワイワイ集まって来るのですが

私も、それで気がつきます。


音もしないのに
よく見ていますよねぇ。




さて、こちらはお外にゃんこのおめめくりくりちゃん。
c0080132_1213124.jpg


昨日、玄関のドアを開けたらいました。

c0080132_12133178.jpg

私にみつかったら、すぐに写真を撮られてしまう。笑



それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_12153237.jpg

         明日もみてにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-21 16:13
こんにちは〜

猫さんはレーザーポイント好きですよね。
以前いた猫さんは、よく遊んでいました。

今いるツンデレくんはびょ〜んのおもちゃが大好きなのでそれしか使ってません。
ぬいぐるみでも遊ぶのかな?

体調気遣ってくださりありがとうございます。
もうほとんどよくなりましたよ(^-^)
Commented by little_alice at 2015-11-21 18:29
lovecat55 さん、こんばんは~

体調も、よくなりつつあるようで
安心しましたよ。
今日は、お天気もよくて過ごしやすかったのでは。。。
でも、まだ無理はできませんね。
年末、忙しくなる前に完全復活を祈ってますよ~

ぬいぐるみは、キャットニップが入っていると
喜んで遊びますよ。
仔猫のうちは控えますが、おとなにゃんずは
群がって来るのでほとんどの子は、大好きみたいです。

うちの、にゃんずはおもちゃが好きで
どんなものでも、喜ぶんですけどね。(^-^)
by little_alice | 2015-11-21 12:20 | ラグドール | Comments(2)