ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ダダダダダ~

よいお天気です。058.gif

今日も、ポカポカ陽気で半袖です。



リカちゃんです。
c0080132_12465923.jpg



もう、元気。元気。



c0080132_1247445.jpg

豪快に飛び回っています。




うららんが
c0080132_131299.jpg

ひなたぼっこをしています。



暖かくて
なが~く伸びてしまいます。


c0080132_1322458.jpg

ころん。ころん。


平和だにゃぁ。



な~んてのんびりしていると


ダダダダダダ---


c0080132_1341411.jpg

            にゃにごと?


リカちゃん台風が通り抜けて行きました。



c0080132_1353130.jpg

            えへっ



前触れもなく
おそってきます。(^◇^)



ぐぅちゃんは避難して
c0080132_137093.jpg

今日も、おさかなちゃんをぎゅ~っと。



c0080132_1383240.jpg

           会いたかったよ~ん。

って感じで思いっきり抱っこして


そのあとは、ケリケリ。笑





c0080132_13112443.jpg

りんりんは、まったりです。

タワ-の上なら安心。(^-^)




c0080132_1312390.jpg

リカちゃんをお城のてっぺんに乗せてみました。



でも、だめだめ。


てっぺんにいることを考えないで
じゃれまくるので

あぶない、あぶない。042.gif




もう少し、落ち着くまで
てっぺん禁止であります。




c0080132_13151279.jpg

こちらは、デ-ジ-ちゃん。



ママといっしょです。





c0080132_13163756.jpg

うららんとデ-ジ-ちゃんとりんりん。




c0080132_13173150.jpg

やっぱり、うららんはお城のてっぺんが似合うね。



c0080132_1318176.jpg

          ここなら安心ですにゃん。





ちびっこパワ-全開で
今日も、リカちゃんが駆け抜けます。


ダダダダダ---



それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13232256.jpg
  
          明日もみてねっ うららのお願いです。
 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。       
Commented by lovecat55 at 2015-11-19 14:45
こんにちは〜

今日は病院に行ってきました。
潰瘍性胃炎&十二指腸炎だって。
お薬が出ました。

平和でしあわせな猫さんたちを見てると癒されます。

うんうん。お城のてっぺんはうららんちゃんが一番似合いますよ(^-^)
Commented by ありす at 2015-11-19 15:04 x
lovecat55さん、こんにちは~

そうでしたか。。。
きっと大変な痛みだったことでしょうねぇ。
お薬が効いて早く落ち着かれますように。

そんなときにご訪問ありがとうございます。
ツンデレくんと静かな午後をお過ごし下さいね。

お大事に。
by little_alice | 2015-11-19 13:30 | ラグドール | Comments(2)