ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆遊びたいお年頃。

午前中、2階の女の子部屋で写真を撮っていたら
とってもよいお天気で 058.gif

暑くて、暑くて
冷房にしてしまいました。

信じられないポカポカ陽気でしたが
今日は、お天気が崩れるようですね。。。



PCに向かっていると
いつも、甘えん坊オッティが
ぴったり寄り添って私を見ています。

あまりに接近していると
一瞬、うららんがいるのかと勘違いしそうなほど。(^◇^)

お顔も、雰囲気も似ている姉弟です。



リカちゃんも、ちょっと似ています。

c0080132_12415269.jpg


シャキッとやる気まんまんなところも
いっしょです。


びゅ~ん。の猫じゃらしで
おとなにゃんずと遊んでいると

わーっと来て
いきなり、ジャンプしてしまうので

リカちゃんにびゅ~ん。は気をつけないと。005.gif


c0080132_12432745.jpg

c0080132_12434160.jpg


リカちゃんを見守るおとなたち。




c0080132_12441475.jpg

どこにでも、映り込みますね。

c0080132_12445710.jpg





こちらは、ぐぅちゃん。
c0080132_12465212.jpg

c0080132_12472452.jpg

c0080132_12473865.jpg

c0080132_12483100.jpg

c0080132_12482021.jpg







お城のてっぺんをうららんと交代しました。
c0080132_1343652.jpg


今日のうららんも、シャキッとしています。
c0080132_1351060.jpg



その頃、ぐぅちゃんは・・・

c0080132_1354339.jpg

c0080132_1362148.jpg

おさかなちゃんと格闘していました。(^◇^)





c0080132_1371299.jpg

かわいい。




c0080132_1382437.jpg

リカちゃん、登場です。


c0080132_1316663.jpg

c0080132_13162316.jpg

c0080132_13164413.jpg


内気で、もじもじタイプではなかったので
もう、安心。


毎日、おもいっきり遊ぼう!


誘わなくても
突進してくるお茶目なリカちゃんです。





そうこうしているうちに
だんだん、空が暗くなってきました・・・

雨が、降ってくるのは間違いなしです。

それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1317222.jpg

       明日もみてくださいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-18 15:00
こんにちは〜

今日は暑い上に胃炎で悶絶しております。

なのでコメントはお休みです。
ごめんなさーい。

うん。うららんちゃん、めちゃかわいいです♡
Commented by little_alice at 2015-11-18 15:12
lovecat55 さん、こんにちは~

まぁ、大変。
お大事にしてくださいね。


「いつもほめてもらって嬉しいにゃん。ありがとうございます。今日はツンデレくんと静かに過ごして明日は、また
うららに会いに来てくださいにゃ。待ってますにゃん。」

                 うららより。
by little_alice | 2015-11-18 13:29 | ラグドール | Comments(2)