ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆素早い。

雨が、あがって

午前中、外出していたら
ポカポカ陽気で眠くなりました。058.gif


014.gif



さて、朝のにゃんずです。



c0080132_1241667.jpg

人懐っこい、リカちゃんは

すっかり女の子たちの中に
溶け込んでしまいました。


もう、こわいお姉さんもいません。



カメラも好きみたいで

c0080132_12423569.jpg

すぐに、登場します。(^-^)




c0080132_1243533.jpg

ぐぅちゃんのことも、へっちゃらです。



c0080132_12435553.jpg

素早いので

c0080132_12442711.jpg

c0080132_1244468.jpg



誰よりも先に

びゅ~ん。の猫じゃらしに飛びつきます。




c0080132_12453954.jpg

c0080132_12462514.jpg

うららんも、タジタジです。



c0080132_12465167.jpg

c0080132_1247523.jpg

素早い。笑



おさるさんチ-ムの
c0080132_12473350.jpg

ぽぽちゃん&デ-ジ-ちゃんも追いつきません。


うららん&きらりん☆をお迎えした時も
こんな感じでしたねぇ。


2にゃんで走り回っていましたから。(^-^)





なので
c0080132_12484668.jpg

うららんは、お城のてっぺんに。



ここなら、思う存分びゅ~ん。を楽しめます。


この、特別な感じがいい気分になって
c0080132_12514696.jpg

ほら、ご機嫌です。



こうして、要所要所で、それぞれの女の子たちに
大好きアピ-ルしながら
特別なお楽しみを作ってあげると

ヤキモチを妬かずに
すんなりと新しいお友だちを受け入れてくれるようです。

c0080132_12542659.jpg

ご機嫌になっていると


c0080132_1258956.jpg

にょきっ!



あら、もう登場です。(^-^)




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1381721.jpg

       明日もみてねっ しまちゃんずのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-17 13:39
こんにちは〜

今日も暑いですね。
夕べは暑くて眠れず半袖&冷房でした。笑

リカちゃん、2日目にしておねえさんたちに溶け込んじゃうなんて度胸のある子ですね〜

小さいうちはバタバタですよね(^-^)
見ていて楽しいです。
Commented by little_alice at 2015-11-17 14:02
lovecat55さん、こんにちは~

あはっ 半袖&冷房。
11月の半ばと思えませんねぇ。

という私も今日は午前中半袖で
お掃除していました。(^-^)

リカちゃんは、初日から暴走していて 笑

その様子を冷ややかにながめて
近づくと、う~っと言っていたお姉さんたちが
「まぁ、いいや」っていう気持ちに変わったようです。

一晩いっしょにいるうちに
同じ匂いになってきたのかもしれませんねぇ。(^-^)



by little_alice | 2015-11-17 13:10 | ラグドール | Comments(2)