ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆新しいおともだち。

雨が、あがりました。

曇っていますが、傘なしで歩けるのは
嬉しいですね。


雨上がりには
傘をどこかに忘れないように・・・笑


私は、日傘をよく銀行に忘れます。(*^^*)





さて、今日は、青い目の女の子を迎えに行ってきました。



c0080132_13525053.jpg

リカちゃんです。



ボクちゃんたちは、仔猫がやってきても
いつでも熱烈大歓迎なのですが

女の子たちは、単純に大歓迎とはいかないので
ちょっと気を使います。


c0080132_13571070.jpg

ブル-リンクスのしましまちゃんです。



c0080132_13575710.jpg

車の中でも、おりこうしてたし

初めてのおうちでも
びくびくしてません。




こちらは、うららん。
c0080132_1359535.jpg



c0080132_13593921.jpg

リカちゃんのこと、まだ気がついていないみたいです。笑





落ち着くまで
c0080132_1405475.jpg

扉は開けていますが、ケ-ジを隠れ家にしてみました。


おねえさんたちが、仲良くしてくれるといいねぇ。



c0080132_142876.jpg

デ-ジ-ちゃんが、近づいて行きました。



c0080132_143287.jpg

          お友だちになりましょう。


自分より小さい子をみて
ちょこっと、お姉さん気分のようです。



c0080132_1451256.jpg

こんな風に、だんだんおねえさんになって行くんですねぇ。



リカちゃんも、リラックスしてきました。


c0080132_148271.jpg


c0080132_1481897.jpg

じゃれて遊んでいます。



c0080132_149183.jpg

きらりん☆と、にらめっこ。


c0080132_14102249.jpg

           あら?

うららんが、やっと気がつきました。

c0080132_14111213.jpg

           うららといっしょの、しましまだにゃ。



c0080132_14121080.jpg

           うららの妹にしてあげましょうねぇ。


c0080132_141228100.jpg

           いいこちゃんでしゅねぇ。


あ~、さっそく始まるのでしょうか。



c0080132_1412439.jpg

           ね~むれ~♪ ね~むれ~♪



こうして
無事に、リカちゃんが溶け込んで行きました。



それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_14165739.jpg

          明日もみてくださいにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-15 16:02
こんにちは〜

リカちゃん初めまして(^O^)

おねえさんたちはやさしいですね。
しましま、好きです(^-^)
どこから、やってきたのかな?

やるな〜と思っていたらやっぱりやった。
うららんちゃんの怪しい子守唄。笑
すっかりおねえさん気分ですねー(*^^*)
Commented by little_alice at 2015-11-15 17:03
lovecat55さん、こんにちは~

リカちゃんは、うららん&オッティの
パパが、いっしょですよ。
人懐っこいところが、よく似ています。

お姉さんたちはね・・・
優しいお姉さん&こわいお姉さんがいます。笑

でも、リカちゃんはあまり気にしていないので
すぐに仲良くなると思います。(^◇^)

うららんは、優しいお姉さんですよ。
by little_alice | 2015-11-15 14:21 | ラグドール | Comments(2)