ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆麒麟の翼。

今日もどんより曇り空。

少し、ひんやりしていますが
ハ-トくんが、熱い視線を送ってくれるので
あっちっちです。


ちらっちらっと、私を見ながら
ぺろぺろ、セルフグル-ミングしています。


かなり、熱い視線です。(^◇^)





ボクちゃんたちが、熱心にグル-ミングをしています。
雨が、降りそうです。046.gif





さて、こちらは、日本橋の麒麟の像です。
c0080132_11221041.jpg


東野圭吾氏の小説「麒麟の翼」で有名になった麒麟像。
映画を観て、興味津々でした。


この辺は、よく車で通っていたはずなのに
ちっとも気がつかなかったです。


先日、パパが仕事で近くまで行った時に麒麟像を発見。

誰もいないことを確認して
ささっと、写真を撮ってlineで送ってくれました。(^-^)


迫力ありますね。





今日のにゃんずです。
c0080132_11394991.jpg

先ずは、ぐぅちゃん。



c0080132_11403692.jpg

ぽぽちゃんが、来ました。




c0080132_1141774.jpg

続いて、うららん。






c0080132_11413357.jpg

おもちゃで、ちまちまっと遊んで

c0080132_1142680.jpg

さぁ、これから本格的に~


と、思ったら



外で、物音がしました。




c0080132_11433175.jpg

           にゃにかちら。


音に反応していますが・・・

あら、何だかいい雰囲気。




c0080132_11444619.jpg






c0080132_11451738.jpg

           なんでもなかったみたいですにゃん。




c0080132_11461199.jpg

それにしても、ぐぅちゃんったら~


音にも反応しないし


いいお顔もくれないのねぇ。




てなことを思いながら
うららんのかわいこちゃんぶりに満足していたら
c0080132_11471915.jpg

ぽぽちゃんが、突然はえてきた。って感じです。037.gif




では、今日も楽しく。
よい週末をお過ごしくださいね。

c0080132_11553011.jpg

         明日もみてくださいにゃん。

c0080132_11555811.jpg

         オッティのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-13 12:28
こんにちは〜

麒麟の翼。
あの橋は上の高速が日本橋だと思う人も多いみたいですね。

ぐぅちゃんはおねむですね。
暖房入ってます?
私は明け方寒くて目が覚めて暖房入れました。笑

うららんちゃん、かわいい(*^^*)
毎日、猫のカタログ2015見てますよん(*^^*)
Commented by little_alice at 2015-11-13 15:05
lovecat55 さん、こんにちは~

高速が日本橋だと思う人も多いのですか・・・
そうですねぇ。
覆いかぶさるように走ってますもんね。

便利なのは、たすかりますけど
風情が消されて残念です。


暖房してますよ。(^◇^)
寒くなると、ライトくんがぴったり密着してくるので
可愛さアップします。

猫カタログ2015、みて下さってありがとうございます。
広告ぺ-ジの、うららんも可愛いでしょ?笑
by little_alice | 2015-11-13 11:58 | ラグドール | Comments(2)