ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆before after

ハ-トくんが、お膝に上がってふみふみした後、
いきなり首にしがみついて
熱いハグをしてくれたどんより曇り空の秋です。



今日は、2月に生まれた蕾ちゃんのお写真が届いていますよ。

蕾ちゃん、6kgになったそうです。
c0080132_1334314.jpg



c0080132_13345253.jpg

流れるお水を堪能中。(^◇^)


筋肉モリモリですね。



c0080132_13362532.jpg

before



ママちゃんの手作りちゅぼみんベッドも
今では。笑



c0080132_13374677.jpg

after

みっちみちです。




蕾ちゃんは、つくしちゃんや、たらちゃんに比べて
小柄で、バラの蕾のようだったので

つぼみちゃん。って呼んでいたのですが


離乳食開始頃から
どんどん大きくなって

お肉が、ギュッと詰まった筋肉質なボディに。

体重も、あっという間に一番増えていました。




c0080132_13463812.jpg

こちらは、蕾ちゃんといっしょに生まれたデ-ジ-ちゃん。


c0080132_13472649.jpg

ずりおちそうです。

c0080132_13481834.jpg

before





c0080132_13474368.jpg

after

デ-ジ-も、大きくなりました。


c0080132_13495039.jpg

蕾ちゃんもこんなにちっちゃかったの。(*^^*)
いっしょにねんねしているのは、つくつくですね。



蕾ちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますねぇ。





我が家のにゃんずです。
c0080132_1354833.jpg

オッティです。


c0080132_13544037.jpg

            えい!



こちらは、お姉ちゃんのうららん。
c0080132_13551976.jpg




c0080132_13553758.jpg

写真を撮っていた午前中は
おひさまキラキラで暖かかったです。

うららん、ぐぅちゃんの前でツンデレのツンです。笑




c0080132_135658100.jpg

ぐぅちゃんです。


c0080132_13584034.jpg

          みんにゃ、どうしたのかにゃ?



c0080132_13592035.jpg

          遊ばないのかにゃ?


女の子たちは、ただ今おやつを食べるのに夢中です。



c0080132_1402286.jpg

c0080132_141227.jpg
 
c0080132_1412149.jpg

おやつには、興味のないぐぅちゃんは

群がっておやつを食べている女の子を不思議そうにながめていました。(^-^)





c0080132_147345.jpg
  
            食べてきた-

c0080132_1473353.jpg
 
            ぺろっ



c0080132_148024.jpg
 
きらりん☆もぺろっ




おやつを食べる前。
c0080132_14121094.jpg

before



食べたら。
c0080132_1484163.jpg

after
  

ご機嫌度アップしました。001.gif



 

それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_14182252.jpg
 
        明日もみてねっ うららのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2015-11-12 14:47
ありすママさん
こんにちは(*'ω'*)

蕾のダイナマイトBODYも然ることながら
デージーちゃんもぽぽたんも
大きくなりましたよねぇ(*´罒`*)


昨日は
つくつく、たらちゃん、デージーちゃん、ぽぽたんと5ニャンの赤ちゃんの頃の写真を見かえして
萌え萌えしてました♡笑

大きく成長した
みんにゃに会いたいな〜❀.(*´▽`*)❀.
Commented by lovecat55 at 2015-11-12 14:57
こんにちは〜

ハートくん、デレデレでかわいい(^.^)
今日はツンデレくんはツンデレです↓

蕾ちゃんは小さく生まれて大きく育ったんですね。

あ、こにゃんこ、めちゃかわいい(*^^*)
もちろん今でもかわいいですよ。
Commented by little_alice at 2015-11-12 15:59
ちゃむさん、こんにちは~

ちゅぼみん画像、ありがとうございます。
私も、先ほど仔猫時代の画像をみていたら
萌え萌えでした~ 笑

おこりんぼちゃんはいないので
大きくなっても、また楽しい再会になると思いますよ。
また、遊びに来てくださいねっ
Commented by little_alice at 2015-11-12 16:11
lovecat55 さん、こんにちは~

今日のハ-トくんは、いつまでも
ふみふみしていて、私はちょっと痛かったです。(^-^;

蕾ちゃんは体重は、あったのですが
見た目が、ちっちゃかったんですよねぇ。
ぎゅぎゅぎゅっと、お肉がつまってました。笑

おとなしそうな雰囲気なのに
兄弟姉妹を引っ張って行くリ-ダー的存在でしたよ。

思い出していると懐かしくてきゅんとなります。(^-^)
by little_alice | 2015-11-12 14:20 | ラグドール | Comments(4)