ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ヘン顔のあとには。

今日も、どんより曇り空です。


それでも、小鳥たちのさえずりは、にぎやかです。


昨日は、ひんやり肌寒かったので
雨上がりの午後、土が柔らかいうちに・・・と
雑草を抜いていたら
ポカポカ、身体があたたまりました。



今日は、寒くないので
やりません。(*´ω`)






さて、今日のにゃんずです。


c0080132_1221126.jpg

ぐぅちゃんです。



c0080132_1224143.jpg

デ-ジ-ちゃんが、ごあいさつ。


c0080132_1232388.jpg



ぐぅちゃんを撮っていると
まぁ、ホントに色々な表情をします。


たとえば
c0080132_123453.jpg

こんなお顔。


圧倒的に、こんな感じが多いのですが

次の瞬間

c0080132_1254123.jpg

可愛くなったりします。笑



大きなボクちゃんですが
c0080132_1261269.jpg

まだまだ、活発に遊びます。


c0080132_129655.jpg

           がお~



そして、次の瞬間を見逃さないようにすると

c0080132_1210448.jpg

意外や意外、かわいこちゃんになっています。(^-^)





c0080132_1211697.jpg

退屈なんてこともありません。




c0080132_12114096.jpg


c0080132_12115517.jpg


モテモテなんです。






こちらは、うららん。
c0080132_12133788.jpg

デ-ジ-ちゃんと。




c0080132_12142172.jpg

その下には、まりちゃんもいます。




お城で、いっぱい遊んだので
うららんも、ご機嫌になってきました。


c0080132_12151891.jpg




c0080132_12153399.jpg

可愛い。



c0080132_1216145.jpg

可愛いので、もう1枚。




あと、1枚・・・と思ったら

c0080132_1216522.jpg

まりちゃんが、増えていました。(^-^)






それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1223966.jpg

        明日もみてねっ うららのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-11 13:47
こんにちは〜

あはは、ぐぅちゃん百面相(^o^)
かわいい(^.^)

でも私の1番はうららんちゃんでありまして。
めちゃかわいい(*^^*)

おにゃのこさんたちは仲良しさんなんですね。
微笑ましいです(^.^)
Commented by little_alice at 2015-11-11 14:40
lovecat55さん、こんにちは~

今日の、うららんはツンデレのツンだったので
なかなか、カメラの前に登場しなかったのですが
遊んでいるうちに、身体も気持ちもあたたまってきて
もう、そろそろオイトマしようかしら。の頃になったら
デレになっていました。(^-^)

我が家は、いっしょに寄り添っていることが多いですよ。
仲良しで助かります。
by little_alice | 2015-11-11 12:29 | ラグドール | Comments(2)