ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆よみがえる。

雨があがって明るくなってきたかなぁ、と思ったら
また、どんよりです。


すっきりしないお天気です。


ぐぅちゃん登場。
c0080132_12281860.jpg


c0080132_1230350.jpg



c0080132_12302540.jpg

きびしいまりちゃんチェックが、入りました。



OKだったようです。


c0080132_1231022.jpg




復活したびゅ~ん。の猫じゃらしで誘ってみました。

c0080132_12322548.jpg

c0080132_12324031.jpg

狙ってます。




びゅ~ん。は

c0080132_12331662.jpg

このように蘇りましたよ。


元々は、先の方にワイヤ-が長くもなく短すぎず
いい具合についていて
そこに、カシャカシャするテ-プがついていました。


だったと思います・・・


今では、すっかり原型をとどめていないほど
変わってしまいましたが
カシャカシャ金魚さんの短い猫じゃらしを合体させたことによって

使いやすく、にゃんずも喜ぶ☆NEWびゅ~ん。であります。(^-^)




c0080132_12393827.jpg

デ-ジ-ちゃんと。



c0080132_1240723.jpg

こちらは、うららん。



c0080132_12404977.jpg

c0080132_1241152.jpg





りんりんも。
c0080132_12412560.jpg

c0080132_12413853.jpg




まぁ、まぁ、喜んでいます。笑



c0080132_12423026.jpg

デ-ジ-ちゃんは、ポ-ズもキメてくれました。




びゅ~ん。の力はすごい。(^-^)




まりちゃんも、ころりん。
c0080132_12434451.jpg




ところが、ここで
ぴ~んと、張りつめた空気が流れます。





c0080132_12445732.jpg

           にゃに?




c0080132_12452616.jpg

           けんかですにゃ。



お外で、くりくりちゃんの声が響いています。


いつまでも、いつまでも。




くりくりちゃんの形勢不利って感じですね。





c0080132_12471251.jpg

思った通り、くりくりちゃんは腰がひけていました。


雨が、あがってお散歩開始だったのにねぇ。
お外にゃんこは、大変です。



では、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-10 15:04
こんにちは〜

びゅ〜ん、復活おめでとうございます*\(^o^)/*

原形はうちにあるびゅ〜んに似てるんじゃないかと思います。

今日はツンデレくん、妙にデレです。
ずっと膝に乗ってて腰が痛くなったのでゴローンしたらツンデレも一緒に乗っかってきて1時間以上体の上にいます。
ご飯も食べられません。笑
Commented by little_alice at 2015-11-10 17:11
lovecat55 さん、こんにちは~

修理に修理を重ねたびゅ~ん。で
元気に遊んでくれる我が家のにゃんずが
不憫でありますが。。。
手になじんで使い慣れたものなので
手放せないですねぇ。(^-^)


ツンデレくん、デレが絶好調ですねっ

そうですよねぇ。
せっかく添い寝してくれている時なんて
可愛くってずっと腕の中にしまっておきたくなりますもん。

でも、気が済むと
意外にあっさりいなくなってしまうので
おいおい~ ってちょっとむなしくなります。笑
by little_alice | 2015-11-10 12:53 | ラグドール | Comments(2)