ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ポキッと折れる。。。

雨は、あがりましたが
風が強くて

その風が、生暖かくて
動くと、ムシムシしています。

今日は、あやしい空模様です。



c0080132_12362030.jpg

ぐぅちゃんです。


きどっているので

c0080132_12365175.jpg

コ-ムをチラチラさせると




c0080132_12374727.jpg

           あっ!やって~



c0080132_12381415.jpg

           やってよ~



と、なります。



なので、ご希望通り
ぐぅちゃん御用達GREYHOUND社のコ-ムを
こしょこしょっと入れてあげます。



c0080132_12404711.jpg



きれいにはなってないけれども・・・
c0080132_1241853.jpg


ごきげん。





そして

かっこよくおめかししたぐぅちゃんは
勢いよく


ぴょ~ん!!
c0080132_12432149.jpg

お城のてっぺんにやってきました。



窓を開けたら
c0080132_12453987.jpg

お外の様子が、気になるようです。



c0080132_1247474.jpg

           お外で音がしますにゃ。




風です。




c0080132_1247519.jpg

          デ-ジ-みてきますにゃん。



デ-ジ-ちゃんは、偵察に行ってしまいました。





c0080132_1304437.jpg

         お転婆ですにゃ。。。



c0080132_1313190.jpg

         ぐぅちゃんは、ここにいますにゃん。




ここで、まさかの~


びゅ~ん。の猫じゃらしが
ポキッと折れました。


急いで
テ-プで補修しまして



c0080132_1323534.jpg

ぽぽちゃんを誘ってみました。


c0080132_1351823.jpg


大丈夫。


今日のところはつながっています。



びゅ~ん。に誘われて
c0080132_1361561.jpg

うららんも、歩いてる。笑




c0080132_137145.jpg

いいお顔。



c0080132_1374584.jpg

おめめきらきら、おひげぴ~ん。



c0080132_1382271.jpg

骨折中の、びゅ~ん。でありますが
まだまだ、イケる。


c0080132_139402.jpg

          わ~い。





やっぱり、みんにゃの大好きなびゅん。びゅん。びゅ~ん。

びゅ~ん。の骨折は、イタイ・・・です。007.gif



では、今日もよい1日でありますように。

ぐぅちゃんも、飛び立つ1秒前。
c0080132_13183557.jpg

          明日もみてにゃ~ん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-09 14:15


骨折しちゃったおもちゃは、
もしかして、じゃれ猫びょーん ミツバチ
ですか?
もしそうなら楽天にありますよ〜。
違ってたらごめんなさいm(_ _)m
Commented by ありす at 2015-11-09 16:47 x
lovecat55さん、こんにちは~

ありがとうございます。
でも、この猫じゃらしはショーの時に買ったものなので
なかなかみつけられないのです。
竿の先についているおもちゃも取れてしまったので
今は、カシャカシャ金魚さんの猫じゃらしを
くっつけていい具合になってます。

あれから、また補強しまして
骨折からよみがえりましたよ。(^O^)

じゃれ猫びょ-んミツバチにも
そそられます~
あとで、ポチってきます。笑
by little_alice | 2015-11-09 13:24 | ラグドール | Comments(2)