ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ぐぅちゃんSHOW。

今日は、予報通り雨降りです。057.gif


クレマチスの葉っぱの上に
水玉が、連なって
イルミネ-ションのように、きれいです。

自然の作り出す「美」ですね。


遠くに、車の走り抜けるシャ-っという音を聞きながら
ゆっくり、雨の日曜日を過ごすのも
また、いいものです。



おひさまが、出ていないので
c0080132_12592233.jpg


暗いですが


c0080132_1301391.jpg

にゃんずは、いつもの通り。




c0080132_13106.jpg

うららんが、来ました。



毎日、会っていても
c0080132_1312221.jpg

一応、ごあいさつ。


c0080132_132256.jpg

びゅん。びゅん。びゅ~んの猫じゃらしを
持ってきたら


c0080132_1331049.jpg

うららんたちより




c0080132_1335981.jpg

ぐぅちゃんが、大はしゃぎです。


c0080132_1351091.jpg


c0080132_1353265.jpg


c0080132_1355257.jpg



ぐぅちゃんも、ぴょん。ぴょん。していました。笑



c0080132_138164.jpg

しんけんですよ。


でも
c0080132_1384212.jpg

真剣そうに見えないのが
ぐぅちゃんなんですねぇ。


甘える時もダイナミックです。

豪快にすりすりして
ばったんばったんひっくり返って

ぶっといおててで、ふみふみします。(^-^)



大きな猫の甘えん坊するところも
ギャップを感じて
可愛いんですよ。




ちょっと、きりっと。
c0080132_13133930.jpg


口笛ふいたら
c0080132_13141825.jpg

いいお顔してくれました。






こちらは
c0080132_13183733.jpg

さらに甘えん坊のオッティです。



では、今日もよい1日でありますように。
楽しい日曜日をお過ごしくださいね。
c0080132_13201281.jpg

        明日もみてねっ うららのお願いよ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-08 14:45
こんにちは〜

雨の日曜日、いいですね。
横になると寝ちゃいそうです。笑

甘えるぐぅちゃんめちゃめちゃかわいい(≧∇≦)

さらにオッティちゃんが甘えん坊だとは!

Commented by little_alice at 2015-11-08 15:56
lovecat55 さん、こんにちは~

私も、雨の日曜日を楽しんでいたら
あっという間に、こんな時間。
今、ウトウトしたら
次に目を覚ました時は、真っ暗ですね。
朝か!と焦りそうなので、今日はお昼寝なしでいきます。

ぐぅちゃんは、ホントに甘えん坊ちゃん。
抱っこも好きですよ。(^-^)

オッティは、私がいなくなると
大騒ぎして探しています。
「ここにいるよ-」って1日に何度も言ってます。笑
でも、抱っこは、あまり好きじゃないみたいですよ。
PCの横で、私を見張っているのが日課です。
Commented by bambiniragdolls at 2015-11-08 22:03
今日のタイトルにそそられました(笑

すいません、可愛い子ちゃんが沢山登場しても、
私にはもうぐうちゃんしか見えてません(笑
ばったんばったんひっくり返って・・・
な、ところはシャロンちゃんと丸かぶりです♪
ムクムクボディも、埋まったお目々も、ほ~んと素敵!
最後のキリリぐうちゃんには、
こりゃ完全ノックアウトだわ♥
Commented by little_alice at 2015-11-08 22:51
ラグラグさん、こんばんは~

やった!
タイトル成功~ ♪

ばったんばったん。。。
シャロンちゃんもダイナミックボディですもんねぇ。(^-^)

シャロンちゃんもぐぅちゃんも、本にゃん的には
ニノセンでいってる感たっぷりなんだけど
憎めないおとぼけっぷりが、湧き出てくるところも
何だか、似てますねぇ。
Commented by ひろみ at 2015-11-09 15:23 x
ぐうちゃんがショーに出たのかと思っちゃいました。(*^_^*)
さすが王子様ファンの方が多いですね。
ぐうちゃんのぶっといお手手のふみふみ
ぜひ動画でみたいです~♡
Commented by ありす at 2015-11-09 17:02 x
ひろみさん、こんにちは~

ぶっとい、おててのふみふみは
私とぐぅちゃんの二人っきりの秘密で~す。(^O^)


な~んて、もったいぶるほどの
すごいものではないんですけど 笑
私のだらけた格好が、すごすぎます。汗
by little_alice | 2015-11-08 13:22 | ラグドール | Comments(6)