ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うららんSHOW。

今日は、何とか晴れています。058.gif


朝は、おひさまもご機嫌でしたが
午後から、ちょっとお隠れになったようで
急に、どよよ~んとしてきましたよ。



c0080132_12102214.jpg

山茶花です。



今日は、久しぶりに
お外にゃんこの、おめめくりくりちゃんが来ました。



窓から、のぞいたり
網戸を、ど~ん!したり
かなり強めの「来たよ!」アピ-ルなので
外に出て見ると

c0080132_12134530.jpg

いました。


でも、ちょっと攻撃的です。

どこかで、恐い思いをしたのでしょうか。。。





さて、我が家のにゃんずです。

c0080132_12201945.jpg

デ-ジ-ちゃん。
c0080132_12212441.jpg





c0080132_12213919.jpg

ぽぽちゃん。




c0080132_1222444.jpg

ぐぅちゃんのところに、うららんが来ました。


c0080132_12223435.jpg

ごあいさつ。


まぁ、なかよしさん。




c0080132_12231839.jpg

            えへっ

ちょっと、にやけてます。




c0080132_12244467.jpg

退屈そうなので

マットの下に、びゅ~ん。の猫じゃらしを
すべりこませてみました。
c0080132_1225182.jpg

ぐぅちゃん、気がついたようですね。



c0080132_12263556.jpg

           みつけた!



c0080132_1227233.jpg


c0080132_12272058.jpg

マットの下を動く、びゅ~ん。に夢中です。



c0080132_12281897.jpg

            うららにも、やって~


こういうのは、うららんの大好物です。



ほら、もじょもじょ~~~


なかよしカップルさんも
c0080132_12294098.jpg

気がついたようです。



c0080132_12304642.jpg

          まてまて~


c0080132_12311453.jpg

          ここかにゃ?



c0080132_12315142.jpg

          つかまえましたにゃん。



c0080132_12325952.jpg

          あれ?そっち?



c0080132_12333351.jpg

          うらら、届くかにゃぁ。


もう、こうなったら
ぐぅちゃんなんて、そっちのけ。笑


ぴょん。ぴょん。跳ねていました。



あまりの盛り上がりに
c0080132_12345475.jpg

お顔が、へん。(^-^)



お耳が、どこかいっちゃってますねぇ。




c0080132_1236328.jpg

もどりました。




c0080132_12365676.jpg

c0080132_12371363.jpg

c0080132_12372794.jpg



うららんSHOWは、まだまだ、とまりません。



c0080132_1238221.jpg

c0080132_12383619.jpg

c0080132_12392513.jpg




c0080132_12394329.jpg

          うらら、行きますにゃぁ。

c0080132_12423058.jpg

ずずずっ!


c0080132_1243214.jpg

          ぷっはぁ。




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_12472633.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-07 16:13
こんにちは〜

わーい、うららんちゃんがいっぱい(≧∇≦)

ホントに活発なお嬢さんなんですね(^.^)
うららんちゃんはぐぅちゃんと仲良しなんですね。微笑ましいです(^.^)
でもうららんちゃんは遊ぶほうがいいんですね。うふふ(*^^*)
Commented by little_alice at 2015-11-07 16:23
lovecat55さん、こんにちは~

うららんは、びゅ~ん。の猫じゃらしが
復活したことによって
やる気まんまんになりました。
やっぱり、うららんは跳ねたり走ったりが
よく似合います。(^-^)

ぐぅちゃんも、遊びに夢中になると
うららんのことは忘れちゃうので
お互いさま。って感じです。笑
Commented by bambiniragdolls at 2015-11-07 20:44
ぐうちゃんの前傾しきったお耳と大きな頭頂部に
ヤラれました??
Commented by little_alice at 2015-11-07 21:20
ラグラグさん、こんばんは~

大きな頭は、ぐぅちゃんのチャ-ムポイントです。笑

いいこ。いいこ。ってポンポンする時
ほれぼれします~ ^m^

ラグラグさんのハ-トにも火をつけちゃったかしら。
by little_alice | 2015-11-07 12:50 | ラグドール | Comments(4)