ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ぴょんぴょんしちゃう。

今日も、秋晴れです。058.gif

c0080132_1055784.jpg

我が家の、ちっちゃい紅葉。


赤く染まったブル-べリ-の葉っぱですが
少し、色あせてきました。


山茶花も咲き始めたし
だんだん、寒くなっていくのでしょうね。





きらりん☆と、下の方にいるのは
c0080132_1011125.jpg

ゆめちゃんです。



c0080132_10121172.jpg

ぽぽちゃんです。



うららんは、隠れ家カナンの上で
おめめをくりくりさせていたので


こっちの方が、明るいよ~と

びゅん。びゅん。びゅ~んの
猫じゃらしで、誘ってみました。

c0080132_10142575.jpg

きどっているようですが




c0080132_10145124.jpg

すでに、やる気まんまんです。




c0080132_10152115.jpg

しんけん。



c0080132_1015384.jpg

ぴょん。ぴょん。跳ねていました。



c0080132_10164218.jpg


c0080132_10165417.jpg





c0080132_10171974.jpg

ぱっちりおめめも大サ-ビス。

c0080132_10174832.jpg


c0080132_101895.jpg


やる気まんまんな時は
表情も明るくて

ポ-ズも決まりますね。



c0080132_10183498.jpg

ひとやすみ。




c0080132_1022358.jpg

ぐぅちゃんも、来ました。



甘えん坊しています。




c0080132_10224153.jpg


c0080132_1023490.jpg


ぐぅちゃんと遊んでいたら
お休み中の、うららんが駆けつけました。

c0080132_1024031.jpg

         気になる~


軽やかに登場です。(^-^)

ポカポカの中
甘えん坊ちゃんばっかりです。




では、今日もよい1日でありますように。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
c0080132_10324242.jpg

         明日もみてねっ うららのお願いよ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-06 13:29
こんにちは〜

紅葉、きれいですね。
ジョキジョキされたニコロ・パガニーニは大きくなって真紅のお花をつけてます。

甘えん坊ちゃんいっぱいでシアワセですね〜(^.^)

今日はうちのツンデレくんが2度もお膝に乗ってきたんですよ。
うれしい(*^^*)
Commented by ありす at 2015-11-06 15:55 x
lovecat55さん、こんにちは~

真紅のお花も、きれいですね。
我が家のアンジェラも、ジョキジョキ切られて
今、また蕾をたくさんつけていますよ。
たくましいですね。


まぁ、モテ期到来ですね~
うちは、私がごろ~んとしていたら
お腹の上に2にゃんも乗ってきました。

嬉しいけど苦しいです。(^O^)
by little_alice | 2015-11-06 10:36 | ラグドール | Comments(2)