人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆エキサイト!

今日も、さわやかなよいお天気です。058.gif


☆エキサイト!_c0080132_1312875.jpg


2階の女の子部屋は、冷房しています。
遊びに、熱がはいると
汗、たら~です。



☆エキサイト!_c0080132_1344822.jpg

昨日の午後は、近くの駅で待ち合わせして
姉とお茶をしてきました。

その時、いちじくとルバ-ブのジャムを作って
おすそ分けしてくれました。


ルバ-ブは、柚子胡椒みたいですが 笑

☆エキサイト!_c0080132_1354161.jpg

さっそく、朝食に。。。






隠れ家カナンの場所を移動しました。
☆エキサイト!_c0080132_13145180.jpg

本当は、たたんでしまっておこうかなと思ったのですが
大人気で、すぐににゃんずが集まって来たので
また、置いておくことに・・・



☆エキサイト!_c0080132_13174814.jpg

囲まれてる感が、落ち着くのかもしれませんね。


りんりんも、ごきげんです。





☆エキサイト!_c0080132_13185287.jpg

りんりんと、びゅ~ん。で遊んでいたら

うららんが、早速、気になっています。




☆エキサイト!_c0080132_13195188.jpg

         びゅ~ん。がカシャカシャしてますにゃぁ。



☆エキサイト!_c0080132_13204117.jpg

ぽぽちゃんも登場。




☆エキサイト!_c0080132_1321572.jpg

         うらら、もう我慢できにゃいわ。


ぴょ~ん!!

☆エキサイト!_c0080132_13214252.jpg





☆エキサイト!_c0080132_13221249.jpg

         こっちこっち。




外から、カシャカシャすると
シルエットが、映って
そこがもう、うららんのツボなのです。



☆エキサイト!_c0080132_13241159.jpg

☆エキサイト!_c0080132_13242932.jpg

☆エキサイト!_c0080132_1324431.jpg

☆エキサイト!_c0080132_1325650.jpg



☆エキサイト!_c0080132_13252465.jpg

           来るにゃぁ。




☆エキサイト!_c0080132_13255492.jpg

           来たにゃぁ。




☆エキサイト!_c0080132_13262370.jpg

お耳が、すごいことになっています。笑




バタバタ。




☆エキサイト!_c0080132_13273173.jpg

            あれ?いない。




☆エキサイト!_c0080132_13293391.jpg

            こっちだにゃ。


おめめぱっちりで
かなりのエキサイトでありました。


やっぱり、びゅ~ん。の力はすごい。




☆エキサイト!_c0080132_13313425.jpg

こちらは、デ-ジ-ちゃん。


デ-ジ-ちゃんは、ここで待機。
わりと冷静で、大人なデ-ジ-ちゃんです。




それでは、今日もよい1日でありますように。
☆エキサイト!_c0080132_13325936.jpg
          
           明日もみてくださいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-05 15:43
こんにちは〜

昨日は半袖でした。笑
今日は外出でしたが長袖を着ていって半袖にしとけばと後悔しました。

お姉さま、おしゃれですねえ(^.^)
ありすさんもおしゃれだから、リトルアリスさんの猫さんたちもかわいいのですね(^.^)

うららんちゃん、おすましさんかと思っていたら、びゅ〜んに野生の血が騒ぐ!
新たな一面、拝見させていただきました(^.^)
Commented by ありす at 2015-11-05 18:36 x
lovecat55さん、こんばんは~

今日も日中は、暖かでしたね。
まぁ、またまた姉が、跳び上がって喜びますよ。


うららんは、活発で陽気な女の子です。(^O^)
自分のこと、可愛いって思っているので
その場、その場で可愛いところを演出するのが
上手なんですよねぇ。笑
by little_alice | 2015-11-05 13:39 | ラグドール | Comments(2)