ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ポカポカでゆるゆるです。

今日は、カラッとよいお天気です。058.gif

青空も広がっています。


女の子たちのお部屋は、2階なので
ポカポカです。

睡魔に、どうぞどうぞと誘われます・・・014.gif


うららんも、ベッドを逆さにして
お昼寝中でしたけど

カスタマイズされたびゅん。びゅん。びゅ~んの
猫じゃらしをを見たら

一気におめめを覚ましました。

c0080132_12144021.jpg

            来たにゃぁ。



c0080132_12193388.jpg





c0080132_1221493.jpg

c0080132_12211881.jpg

c0080132_12213352.jpg




c0080132_12214663.jpg

c0080132_1222299.jpg

c0080132_12221986.jpg



でも、ベッドに根っこが生えているようですね。



まりちゃんも、釣れました。
c0080132_1223899.jpg





長居をすると
ホントに睡魔に襲われそうです。



では、今日もすやすや・・・と014.gif

いかん。いかん。


よい1日でありますように。
c0080132_12283316.jpg

          明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-04 13:15
こんにちは〜

わぁ、うららんちゃん連写!
どれもこれもかわいい〜(≧∇≦)
ほんと、根が生えてるみたいですね(^.^)
Commented by ありす at 2015-11-04 19:18 x
lovecat55さん、こんばんは~

眠くても、びゅ~ん。を見ると
遊びたくなるみたいですね。

でも、横着して
座ったまま。。。

そのくらいポカポカ陽気でしたね。
きっと半袖?笑
by little_alice | 2015-11-04 12:32 | ラグドール | Comments(2)