人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。

今日は、雨降り・・・057.gif

肌寒いです。




昨日は、よいお天気で058.gif
走る車中から
☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_11424283.jpg

秋の街並みを撮りました。


☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_11441261.jpg

日本橋に向かっています。

☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_11443190.jpg



☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_11444725.jpg



WTCさんのショ-、2日目で
☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_11474264.jpg

また、ちひろちゃんの応援に行ってきました。



こちらの、ラグド-ルのかわいこちゃんは
☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_11523041.jpg

ブル-ト-ビ-の、アプちゃんです。

☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_1154176.jpg

こんにちは。


知らないおばちゃんにも、いいお顔ありがとう。

可愛いですねぇ。
ついでに、しましまも見せて~ (^◇^)

☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_11581584.jpg

ありがとう。アプちゃん。




こちらの、ボクちゃんは
キツンクラスの
☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_11595235.jpg

ブル-リンクスのジュピくん。

よく伸びてますねぇ。


☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_1224772.jpg

マナ-も、よくて

ショ-2日目も、がんばりました。


みなさま、みにゃさまよい成績で
おめでとうございます。




☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_1251453.jpg

こちらは、ちひろちゃん。


☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_1264757.jpg

昨日は、電車が遅れて朝から、大変だったちひろちゃんでしたが
ご機嫌もよくて
ますます仲よしこよしの1日を
過ごすことができました。



お留守番の我が家のにゃんずにお土産の
ちょうちょ。
☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_129991.jpg


ちひろちゃんに、チラ見せ。笑



☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_1210564.jpg

           にゃんですか?


☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_12112717.jpg

可愛いな。




WTCさんオリジナルの、このアイシングクッキ-いただきました。
☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_1212484.jpg

これがまた、可愛いうえに、すっごくおいしいクッキ-でした。


ちひろちゃんの応援のショ-でしたが
久しぶりに、いろいろな方々と会うことができたし

昨日は、ロイぽんママさんも、遊びに来ていました。

楽しかったです。
そんな機会を作ってくれたちひろちゃんのママにも感謝です。





さて、今日はおひさまの力を借りることが
出来ず、暗いのですが

お土産のちょうちょで遊ぶ我が家のにゃんずです。


☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_12242555.jpg

うららんです。


☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_122459100.jpg


☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_12251514.jpg





ぽぽちゃんも。
☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_12253883.jpg





デ-ジ-ちゃんも。
☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_1226510.jpg



ひらひら~



釘づけです。





☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_1228575.jpg

☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_12282275.jpg




なんちゃって集合写真が撮れました。(^-^)
☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_122958.jpg




それでは、今日もよい1日でありますように。
☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。_c0080132_12325575.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-11-02 13:18
こんにちは〜

キャットショーのお手伝いお疲れ様でした。

アプちゃんかわいいですね(^.^)
トービーというのはノルにもあるのですが
どういう色なのかわかりません。汗

ジュピくん、ながーい@@

ちょうちょはみにゃさんに大人気ですね(*^^*)

ありすさんは、お知り合いの方々に会えたり猫さんたちに出会えたり、美味しいクッキーをもらえたり、よかったですね〜(*^^*)
Commented by little_alice at 2015-11-02 15:33
lovecat55 さん、こんにちは~

お手伝いだなんておこがましく
ホントは、遊んでいただけですよ。笑

赤、黒でトーティちゃんになって
そこに縞の遺伝子が入ってト-ビ-ちゃんになります。
アプちゃんは、ダイリュ-トでブル-ト-ビ-ですね。

なので、うららん&ぐぅちゃんのおこちゃまにも
ト-ビーちゃんが。。。なのですが・・・

ぐぅちゃんには、ぜひ修行をつんで頑張ってほしいです。笑
でも、どうなることやら。
生あたたかく見守って行きます。(^◇^)


ちょうちょさん、実は瞬殺されて
今は、静かに復活の時を待っております。
修理しなくっちゃ。(*´ω`)

ジュピくん、きっと大きくなるでしょうね。
楽しみです。
by little_alice | 2015-11-02 12:34 | キャットショー | Comments(2)