ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆HAPPY  HALLOWEEN!!



c0080132_23440100.jpg



ハロウィンなので


オッティ&かぼちゃ。
c0080132_23444278.jpg




c0080132_23455381.jpg


c0080132_2346917.jpg

ちょい。ちょい。





では、おねえちゃんの
うららんは?




c0080132_234811.jpg

             にゃに?





c0080132_23482817.jpg


c0080132_23484373.jpg

逆さで、ちょい。ちょい。




今日は、久しぶりにキャットショ-に行ってきます。


手ぶらで・・・(^◇^)




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_23551041.jpg

         明日もみてくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-31 11:18
HAPPY HALLOWEEN??

う〜ん、うららんちゃん色っぽい♡

今日はキャットショーですか。
私は人に誘われて一度だけ行ったことがあります。
立派な猫さんがいっぱいいてびっくりしました。
ペルシャが遁走してました。笑
では、ショー楽しんで下さいね(^.^)
Commented by little_alice at 2015-10-31 20:17
lovecat55 さん、こんばんは~

キャットショ-行ってきました。(^◇^)
出陳のお手伝いだけだったので
前日のにゃんこシャンプ-をしなくてよかったし
手ぶらで、楽ちんです。

にゃんこさんは、ほとんど初対面と言っていいほどなのに
おばちゃんを困らせることなく
よい子でいてくれたし
すぐに心を開いてくれたので
楽しい1日でしたよ。

普段、なかなかお目にかかれない珍しい猫種を
まじかで見られるのもキャットショ-の
楽しいところですね。


うららん、お色気たっぷりで
ぐぅちゃんメロメロです。笑
by little_alice | 2015-10-31 06:23 | ラグドール | Comments(2)