人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おさかな抱えてシャッシャッシャ。

今日は、どんより曇り空。



朝、まだ暗いうちから
活動していたので暑くなって半袖姿なのですが

落ち着いてくると
だんだん、ひんやりしてきました。


ポカポカ陽気だったり
ひんやりしたり・・・

おひさまのご機嫌しだいですね。


今日は、いっぱい洗濯したので
カラッと乾いてほしいなぁ。





早朝から
☆おさかな抱えてシャッシャッシャ。_c0080132_101513.jpg

おさかなちゃんを高速シャッシャッシャのぽぽちゃんです。


新品でイキがいいから
にゃんずに大人気です。

早い者勝ち。


まりちゃんは、静かに
☆おさかな抱えてシャッシャッシャ。_c0080132_1044784.jpg


まりちゃんの世界に入ってます。



☆おさかな抱えてシャッシャッシャ。_c0080132_10559100.jpg

お風呂に入っているみたいですね。



ぼーっとしているので

まりちゃん御用達おもちゃ「ぽ~ん。」を見せたら
☆おさかな抱えてシャッシャッシャ。_c0080132_1081379.jpg

すっごい真剣なお顔になってます。(^◇^)




こちらは、ゆめちゃん。
☆おさかな抱えてシャッシャッシャ。_c0080132_10104499.jpg




こちらのシ-ルのお嬢さんは
☆おさかな抱えてシャッシャッシャ。_c0080132_10111796.jpg

デ-ジ-ちゃん。



またまたシ-ルのお嬢さん。
☆おさかな抱えてシャッシャッシャ。_c0080132_10122090.jpg

きらりん☆と、デ-ジ-ちゃんです。


おさるさんチ-ムの、みにゃさんです。







うららんは
☆おさかな抱えてシャッシャッシャ。_c0080132_10131749.jpg

いつのまにか、おさかなちゃんを抱えていました。



しっかり抱えて
☆おさかな抱えてシャッシャッシャ。_c0080132_10141553.jpg

高速シャッシャッシャ。



おさかなちゃんのお顔を
おもいっきりケリケリしています。(^-^)




朝から、パワフルであります。



では、今日もよい1日でありますように。
☆おさかな抱えてシャッシャッシャ。_c0080132_1026459.jpg

          明日もみてねっ うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2015-10-30 12:59
こんにちは〜

今日も半袖です。
来週出かけるので何着ていいか悩みます。

シャッシャッシャ、うちもやります。
メインもやってましたねぇ。
猫さんはみんなやるんでしょうか。

うららんちゃん、しっかりかかえてかわいいですね(*^^*)
Commented by little_alice at 2015-10-30 15:34
lovecat55 さん、こんにちは~

私も、半袖です。(^-^)
でも、半袖で買い物に行ったらちょっと寒かったし
何だか、一人で「夏」みたいで恥ずかしかったです。

今頃の季節は、外出時に着るもので悩みますねぇ。
夕方は、冷え込みますので風邪をひきませんように・・・

シャッシャッシャは、みにゃさん大好きですね。
新品のおさかなちゃんをおろしたばかりなのに
先ほど見たら、もう破れていました。
どんだけ高速だったの・・?です。(*´ω`)
by little_alice | 2015-10-30 10:31 | ラグドール | Comments(2)